タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
25才(28年目)のカリンと、25才(70年目)のエミを10才転生させました。
ちなみに、カリンはベーシックカード、エミはプレミアム中袋(黒トカゲつき)で。

カリンの転生前と転生後のステータス。
20080106-2.jpg
うーん、思ったほどDEXが下がらない…。
メイキングも1まで上げちゃったし、ミスリル失敗埋められない予感ムンムン。><

エミの転生前と転生後のステータス。
20080106-3.jpg
INT高いなあ、ってINT上げるスキルを重点的に取ってたから当たり前だけど。
それにしても転生2回でここまでステータス上がるとは…INTってホントに上げやすいんだなあ。

今回エミをプレカードで転生させたのには実は理由があるんです。
というのも…今までのエミの髪型はキュートタイアップだったんだけど、よくギルメンから「ツノ生えてる」って言われてたので。><

なので、思い切ってイメチェンしてみましたっ!
20080106-4.jpg
でも今はまだヒミツ☆ミ
お披露目は17才になってからの予定。w
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今月中に転生を目標にがんばっていましたが、結局目標のうちの探検Lvが19で転生になりました。><
まぁベースLv51までいったから差し引きゼロってことで!
一見レベル高そうに見えるけど年齢を考えると…。

今回、初めてプレミア転生してみました。
せっかくのプレミアなのに、間違い探しみたいな変化。/,'3 `ァ
20070630-1.jpg

転生して早速やったことは、精錬ミスリル失敗埋めでした。w
ミスリル精錬してる間に3レベルくらい上がってました。
精錬とメイキングの修練だけでそんなに経験値入るんだっけ…?
計算苦手なので分かりません。\(^o^)/

あと銀玉が貯まってるので消化しに行こうと思ったら、あの世ってLv25にならないと行けないんだった…。
来週は銀玉行けるといいな。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
土曜日の加齢で知識人タイトルを取ったら転生の予定でした。
それまでに探検レベル上げとこうかなーと思っていたのが先週のこと。

すっかり忘れてました。><

慌ててエルフ護衛クエストで往復。
馬の召喚時間ギリギリで何とかレベルアップできたので良かった。^^;
20070210-1.jpg

その後、あの世で転生するためにあの世に移動して、就寝。
ってかもう朝9時過ぎてたけど…。
目覚ましを14時にセットしたら、月~金アラームになってて音がならず。><

ひとまずログインして、知識人タイトルげっと。
20070210-2.jpg

転生のためにナオに会いにいったら、クエストが飛んできました。
一瞬何事かとビックリ。
20070210-3.jpg
30才達成クエストでした。

今回もベーシックカードで転生です。><
これでもうジャイアントとか呼ばれなくなるよね!
20070210-4.jpg

ステータスは概ね半減って感じかなー。
20070210-5.jpg

でも久々にレベルがサクサク上がる爽快感で気持ちいいです。w
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ようやくカリンちゃんが3度目の転生をしました。
今回は21才転生です。
土曜の加齢後すぐに転生するつもりでいたのに、うっかり探検レベルを上げるのを忘れてて、慌ててイリア行ってきました。
褐色まんぐー往復して1日で2レベル上げるのはツライです…。orz

容姿は変えないのでベーシックカードで転生。
もともと低かったステータスがさらに低くなりました。ヽ(´▽`)ノ
20060925-1.jpg

また21才まで、ぼちぼちがんばりまーす。w
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
月曜の生産を一通り済ませたあと、転生してきました。
15週転生です。w
でも15週かけてレベル45/探検15なのはマイペース過ぎるような気もします…。

ナオと一緒にパチリ。
こうやって並んでみると、私の顔って超でかいね…。orz


ビフォーアフター。
やっぱり小さい子にストッキングユニフォームは似合わないなぁ。^^;
20060710-3.jpg

転生直後はステータスが一気に下がって、ダンジョンとか厳しい気がしました。
いつもライフポットがぶ飲みで耐えてるから、アタックに耐えられないのは困る。><

また25才までがんばるよ!(ぉ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
というワケで、土曜日の午後に転生しました。
23才→10才です。
20060327.jpg

最初のキャラのときは14才からだったので、10才から始めるのは今回が初めて。
見た目、頭でっかちでバランス悪い気がする…。
お気に入りのストッキングユニフォーム、小さい頃だとあんまり似合わないなぁ。

とりあえず今週中に10才熊タイトル取らねばっ。

AP欲しさに10才転生したけど、レベル上げは12才からの予定なので、しばらくお休みです。
それまでは、わんこのレベル上げと、別キャラで釣りでもしようかなと思ってます。


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
