タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
シュレティ、お留守番ご苦労様!

久々のブログ更新は、ラクガキでお茶を濁す・・・。
アルコレのNPCより。
マビ全然関係なくてゴメンナサイ。><


ちなみにマビの方は、カリンが減るバイト回数と闘い、エミは料理に目覚めたかと思ったら即行飽きて、リーヴィスは釣りマスターを目指すかと思ったら即行飽きて、それでもとりあえずは6週転生を繰り返してます。

ギルメンとチャットで交流を・・・と思っても、マビの話題にはサッパリついていけず、結局コソコソとオフライン活動してたりしますが、生暖かい目で見守ってください。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
もうすぐバレンタインなので、バレンタインぽく絵を描いてみました。

どう見ても途中で飽きてます本当にありがとうございました。
20080211-1.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
アルビ上のあと、ナゼかみんなでお絵描き大会の流れに。
なんかガリガリ描いてたら燃えてきた。

絵板で描いて…。
20071231-3.png

初ドット打って…。
20071231-4.gif

saiで試し描き…。
20071231-2.jpg

気づいたら朝だった。/(^o^)\
寝る時間がなくなったZE☆
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
公式で募集中のイラストコンテスト。
賞品がなかなか惹かれると思いませんか。

というワケで私も描いてみた。
20070822-1.jpg
ギルメンに「公私混同してるww」と評価されました。
私も主線をグラデーションにしたのはマイナスポイントだったかな、と思います。

勢いに乗って2枚目を描いてみた。
20070822-2.jpg
勢いだけで描いてました。
だって絵なんて描けないもん…。

とりあえず、なんか色々ムリだと思いました。
イラコンは諦めるぜー。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ログインできないから、ついカッとなって描いた。
しかもコミックワークスの体験版で。
だが反省はしていない。
Untitled.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
6/7はロナの日ってことで、マリ鯖とタル鯖にロナが来てたらしいですね。
タル鯖のはユーザーイベントに乱入(?)って感じで来たとか。
まぁ、私はその間バイトと釣りをやっていたワケだけど。w

一応記念ということで久しぶりに絵を描いてみましたっ。
ただそれだけ。^^;
20060607.jpg


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
