タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ラグナロクオンライン新エピソードプレイキャンペーン

キャンペーン第2弾です。
ウルド実装記念に新規14日アカウントもらえます。
携帯で空メール送ればもらえます。
たぶんウルド鯖じゃなくても使える垢だと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今日はこのまま夜くらいまでココで寝てます。


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
RAGNAROK ONLINE 3rd Anniversary
今年もクリスタル狩りの時期がやってきました。
クリスタル出現期間は、11/29~12/13。

イベント始まったらOWN RAGNAROKあたりでクリスタルマップを作ってくれると期待。
やっぱクリスタル狩るならプリが楽そうだし、次の課金は♂垢に決定。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ラグナロクオンライン・コミュニティブログ「ラグブログ」

今日からサービス開始で、SSコンテストの記事にトラックバックもできるようになってるらしい。
でも、そのトラバの内容が…すごい。
トラックバック削除されまくりだし。

一般プレイヤーがトラバして、変な人たちを自分のブログに呼び込むことになって、コメント荒らしされてるブログがあったよ…。
あれはさすがにかわいそうだと思う。
悪ふざけするにも空気読めない奴のは、見てて面白くないよ。

たぶんラグブログ始めた本来の狙いは新規会員獲得なんだろうけど、いままでラグナをプレイしたことない人がコレを見て、果たしてプレイしてみたいと思うのだろうか。
ラグナ知らない人には、どんな感じに見えるのかチョット気になるかも。w
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
すでにラグナロクオンラインをプレイしてる人は、まだラグナロクオンラインをプレイしてない人に決まって言う言葉。

「このゲームはオススメできない」

実際私も、ラグナやったことないって人には同じように答えてる。
具体的に何が悪いところかって説明はできないんだけど、なんか「楽しさ」ってのはないと思うなーって。
やることがないんだよね、なんかラグナって。

私がラグナ続けてる理由は「慣れ」と「惰性」のような気もするし。
GVGもPVPもやらない私にとっては、狩り以外にやることないからねぇ。
狩りしかやることない上に、レベル99までが果てしなく遠い。
1キャラくらいは発光してみたいけどレベル上げに費やす時間を考えると気が遠くなる~…。

でも何だかんだ言って私もラグナ始めてもう3年くらい?
我ながらよくやるなーって思う。^^;
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ブログペット設置してみました。

なんでも私が書いた記事に出てくる単語とか覚えて、ペットがブログに投稿やコメントをしてくれるらしいです。
ペットをクリックすると、覚えた単語もしゃべったりしてチョット可愛い。(^-^*)

みなさん、シュレちゃんを遠慮なくつつきまわしてやってください。w
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
きれいな小石。
10zで露店に並べて気が付きませんでした。
どうりで即売れするワケだ…。orz
見つけた人ラッキーでしたね。

昨日は10kで5コ売れたから…1コあたり1.8kくらいで…。(;つヮT)
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
旧カード
インセクティサァイド - キャラメル
アンダーニース - カホ
ディカーセイト - ストラウフ
アンタッチャブル - スネイク
+10 インセクティサァイド アンダーニース ディカーセイト アンタッチャブル マインゴーシュ

新カード
エンジェリックソウルゲイン - フェイクエンジェル
ドラゴニックソウルゲイン - ドリラー
インセクトソウルゲイン - ギグ
アンデッドソウルゲイン - ゾンビマスター
+10 エンジェリックソウルゲイン ドラゴニックソウルゲイン インセクトソウルゲイン アンデッドソウルゲイン マインゴーシュ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
カリンちゃんLv94になりました~。


…SS撮るタイミングって難しいね…。orz

1日で約17M稼ぎました。
もうね。
私すごい(バカ)!
ものすごい(バカ)!

もう2度とやりたくないと心の底から思いました。

2051109-2.jpg
カード以外は全部売った。
2Mちょいになった。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今日のメンテ後から24時間、経験値2倍ってことで…。


カリンちゃん1DAYで復活。www
5ヶ月ぶりくらいの課金になるかなぁ。
頑張って94になるお。

ラッコで16時間くらい頑張ればレベル上がるかも…。
えーっと、1時間狩りで30分休憩で、…ちょうど24時間か。


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
