タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
カリンちゃんもめでたく11才になったので、10才で熊を倒し損ねたタイトルを取りに行ってきました。
レベルを上げたくないので復活ペナルティを使おうとしたのですが、その場復活が1回だけしかできませんでした。
経験値が足りなくて使えないってことなのかしらー。
結局、3回死んで熊1匹倒せました。

狼の動きが早いって言う人結構見るけど、私は熊のほうが早く感じるですよ。
飛ばされてる間にスキル使ってくるとか、もうね。
光るとついカウンタの癖が…。
カウンタしたあとのカウンタって、スキルディレイみたいなのあって間に合わないんですよね。

で、無事にタイトルも取れ、加齢でAPが5になってる…。
よしよし、パーフェクトトレーニングのスキルをランクアップさせちゃお。

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)…!?


し、しまったああああぁぁ!
ランクアップさせると経験値が入るのだった!

…。orz

12才までレベル上げ我慢してたのに、ここで一気にLv5になってしまいましたよ。(つД`;)
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今日はギルド集会でFBサッカーをやるという話が出ていたので、カリンちゃんもFB覚えてみました。
FBサッカーのルールなどは、コチラを読んでみて下さい。
正直言うと参加より観戦に回りたいなーと思っていたので、「FB持ってないです><」とか言って誤魔化して見学に回ってました。w

一人の先輩が「人をボールにするのが気にいらない」とかで参加辞退しておりました。
私も普通のPVPなら遠慮なのだけど、FBサッカーなら相手を殺すのが目的じゃないから大丈夫だろうと判断して今回は付いていきました。

ゲーム内容は簡単に言うと、FBで先生リンチ!みたいな。w
先生、ボール役が楽しいとかマゾ発言も出てたりしてました。
先輩たちがFB数字ランクなので、ミスクリックで選手が死ぬ場面が何度かあったけど、それなりにスムーズに進行してた感じでした。
20060331-1.jpg

あとから来た人と、これから落ちる人との関係で、私も最後には選手として参加することに。
自分が選手になるととたんにSS撮る余裕のなくなる私…。

FB使うのが初めてのようなものだったので、どのタイミングで打ち込めば飛ばせるのかサッパリ分かりませんでした。^^;
やみくもに撃っても真上に飛んでしまったりして、なかなか難しかったです。
でも、他メンバーが活躍してくれたので自分のチームが勝ちました。w

試合が終わって解散後、ロビーに残ったメンバーでまったり雑談。
ここにきてようやく、自分のブログとかギルメンのブログとか教えあう機会ができました。
きあらさんがリアルでご近所さんだということが発覚してビックリでした。

最後はみんなでエモ変えまくったりして遊んでました。
20060331-2.jpg
他の人たちのブログとSSが被りませんよーに。w

copyright © ゆめみるこびと all rights reserved.
Powered by