タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
カリンちゃんが12才になるまで動けないので、釣りキャラを作って釣りばっかりやってます。
いまだにレアらしいものは何も釣れてませんが、すでに釣りランクAになってたりします。
ついでにメイキングもAだったりします。
でもまだ釣りバカ取れてません、っていうか諦めてます。^^;

最近は8chケオ島でまったりやってます。
ほとんど手動釣りだから1人で暇だし寂しいし、話し相手が欲しいなぁと思ったり。
でも今どき、手動釣りなんて流行らないよね、うん…。
釣りギルドとかないのかなぁ…。
20060402-1.jpg

まだティルコで釣りをしていた頃のこと。
20060402-2.jpg
それは…偶然ですか、故意ですか。
後者だったらやめときましょう、他の人も見てますから…。
僕の顔も思わず歪んじゃいました。(ぉ

20060402-3.jpg
イメンマハは釣りが出来そうな場所はあっても投げられない場所が多かったです。
街の外しか釣れる場所ないのかなぁ…。
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ギルメンから、今日タル鯖で演奏会があると聞いたので行ってきました。

何枚かSS撮ったので紹介。
もっと前に座ればよかった…。

20060401-1.jpg
3人合奏、真ん中の人が魔法音楽で演奏してました。

20060401-2.jpg
なんと五つ子で登場。w
演奏終了のタイミングでランクアップのエフェクトでステージを演出してました。

20060401-3.jpg
参加者で唯一のオリジナル曲を演奏してました。
しっとり系の曲でフルートの音色と合ってキレイでした。

20060401-4.jpg
奏者全員ステージに上がって終了となりました~。

感想としては、歌ものが多かったなーって感じでした。
ちゃんと曲にあわせて歌ってるのは、なかなかいいと思いました。
豚の歌?が歌詞も面白くて聴いてて楽しめました。
フルートとシャルーモの二重奏はキレイでした。
やっぱクラシックはいいなぁ…。w

個人的にはオリジナル演奏してくれる人がもう少し増えて欲しいです。
まぁオリジナル曲作るのは大変だと思いますけどね。
コピーだとどうしても、作る人は違ってもよく聞く曲になりがちかなーと。
なんて偉そうなこと言ってるけど、私曲作れませんが。><

このあとも2次会と称して演奏会は続く…。

copyright © ゆめみるこびと all rights reserved.
Powered by