タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
紡織も一段落したので、今後は調合を上げよう!
ということで草集めに行ってきました。

ティルコから近いのはキアDだけど、キアは混合いるからな~。
ってことで、ラビDに行ってみることにしました。

20060623-3.jpg
ちっちゃいスケルトン初めて見た~。
どうやらレアモンスターらしい。
ちっちゃくても強いですよ!

最初のほうは調子よくサクサクと進んでたけど、赤スケで死にまくり。orz
ギルチャで嘆いていたら、優しい姉さんが助けに来てくれました。
こんなときに限って、私がダンジョン生成に使ったアイテムは安革紐だったりね…。

姉さんが来てくれたおかげで、その後は死ぬことなくボスまで到着。
ソロでサッキュン倒す?って訊かれて、即「いや!」って答えた私。

20060623-1.jpg
ラビ通常って、ソロじゃないとボスが変わるんですよね。
実は私初めてこのボスムービーを見たのだけど、個人的にこういうネタ好きかも私。w
見たことない人は、一度見てみることオススメしたいです。w

ボスを倒して宝箱を開けに行ったら…あれれ、宝箱ひとつしかない!
20060623-2.jpg

もしかしてPT組んでないとダメだったとかー!?
せっかく手伝いに来てくれたのに申し訳なかったんで、鍵を渡すことにしました。
でも結局ブレスレットもらっちゃって、あんまり意味なかったような!

ちなみに今回の収穫は、赤5、青10、あと緑でした。
ところで草抜きって、時間かけずに1Fループのほうがいいのかなぁ?
スポンサーサイト




copyright © ゆめみるこびと all rights reserved.
Powered by