タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
私は普段、検索にはGoogle使ってます。
でも今日は、Yahoo検索の話。

「マビノギ ファイナルヒット」で検索すると、約24000のページがヒットします。
それはいいんです。

気になるのは検索結果のページに出てくるヒント。
20061217-3.gif
ファイナルカットはねーよ!w

ちなみに、「マビノギ ファイナルカット」で検索すると、約10のページがヒットしました。
マビノギとファイナルカットに関連性はないみたいですが。w
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
エミで明日の調合準備をしていたときのこと。
ふと、ラノの探検家タイトルをつけてINTが197になっていることに気がつきました。
いつの間にこんなに上がってたのか、自分でもちょっとビックリでした。

これなら苦労せずに賢明タイトル取れそう、と思っていたところへタイミングよくキア中4のお誘い。
コッソリ卵サラダ持参で参加してきました。

そしてめでたくタイトルゲット。ヽ(´▽`)ノ
20061217-1.jpg
でも個人的にはINTよりマナがほしいです。^^;

その後、マハ雷雨予報だったので、ポット作りにいってきました。
その途中、黒騎士と遭遇。
20061217-2.jpg
黒っていうか、ちょっと赤っていうか、DKが鎧に生命力を吸収されてる時の色みたい。w
ブラックソルジャー×4とブラックウォーリア×1だったから、ウォーリアだけ釣って倒してみたんだけど、ウォーリア倒しても取り巻き消えなかったなぁ。
まあ雷雨の方が大事なので、そのまま放置でマハ行っちゃいましたが。><
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今日はカリンでログインしてボヘ~っとしてたら、キア中4のお誘いが来たので行ってきました。
建築の奴らは名指しで誘ってくるから、ついikikしちゃいます。><

祭壇に行ったら、「ジャイアント実装されたのか」とか言われました。
17歳で成長止まってるので普通ですよ!
20061216-1.jpg

キア中4でサックリと破滅コンシデを取ってきたあと、なぜかペッカ突撃の流れに。
4人で行くなんて冗談だろうって気持ちと、なんだかバイクや車の話で盛り上がってたみたいなので、再びボヘ~っとしてました。
で、気がついたら、みんなペッカに移動してたの。
しかも、ペッカ知らないろぶーも誘ってたの。
5人になったからってクリアできるとは思えない…。

いやいや、クリアが目的じゃないんだ。
目指すのは1Fの白ハーブ。
薬草学トレーニングだだだ。

まあどうせ途中で帰ってくることになるだろうと思って、ちょっとダンジョンって気分じゃなかったけど一緒に行ってきました。

ちょうど今日の6chでは演奏会があったこともあって、混雑表示。
それが原因かは分からないけど、DIOがひどかったです。(つД`;)
20061216-2.jpg
ラグってレベルじゃねーぞ!
こちらは全く動けず、ただ殺されるのを待ってるだけ。\(^o^)/

そういえば、結婚式の二次会ペッカもDIOだった記憶が…。
これは宿命なのか…?!

ところが、やっとの思いでハーブ部屋に辿り付いたものの、ベースハーブ3株。(゚д゚)
これは降りるしかないっしょ!

ちなみにここまでで2時間ほど経過してました。
2Fに降りたところで、全員ご飯休憩へ。w
20061216-3.jpg
ご飯休憩の間にマスターが回線切れしたので、入りなおすついでに2名増員してもらいました。

途中、私も350さんから弓を借りてマグナム撃ったりしてました。
でもアントレしてCだったんだ…弱すぎて矢のムダだった。w
いやーそれにしても弓って面白いね。
ソロだと外すのが怖くて使う勇気ないけど、ちょっと弓スキル上げたくなっちゃったぞ。

他にもアントレしてたスキルを、APのある限り片っ端から上げまくってみました。
アントレ使った意味がなくなった。\(^o^)/
でもまぁ、こういう難度の高いダンジョンで力の出し惜しみ(?)してても意味ないし、アントレなんてまたもらえるから別にイイや。w

そしてストック君は今日も裸になってました。><
20061216-4.jpg

どうにかボス部屋に辿り着いたものの、何かやたらと死にまくってました。orz
起こしてもらうのも勿体ないので、ゴーストソードが出来るまで見学してました。^^;
全員分のゴッソが出来たら、デミリッチだけ釣ってみんなでミルハメ。
あっという間に終わりました。w
20061216-5.jpg

ダンジョン入ってから6時間経過して、ようやくダンジョンから出られました。
途中で休憩入れたとはいえ、ホントに長かった…。
そしてホントによく死んだ…。orz

もうペッカは薬草学Bランクになるまで遠慮します。><

copyright © ゆめみるこびと all rights reserved.
Powered by