タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ログインできないから、ついカッとなって描いた。
しかもコミックワークスの体験版で。
だが反省はしていない。
Untitled.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今日、あずきが
白ちゃんはFB持ってなかったけど、ゴーレムと体を張った増員が取れたので、目的達成できて良かった良かった。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュレティ」が書きました。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
世の中には理解できない不可思議なことがあるものです。

先月下旬から立て続けに、建築ギルドが水増し抜きで3名も増員しました。
しかもそのうちの一番新しく入ったメンバーの白ちゃんは、本スレをしらないどころか、正真正銘の初心者さんでした。
入るギルド間違えてるyp!

人が増えてきたからという建前で、馴染むのに苦労しそうなギルメンのために、建築ギルド初の集会を開きました。
ナゼか白ちゃんへのプレゼント大会な流れになって、私はリリナロングとフルーツ盛り合わせを用意してきたけど、諸般の理由でフルーツだけをプレゼントしました。

お手製リリナロングは、倉庫キャラの洋服になる予定。
保護2なんて奇跡だったのに勿体ない…。
20070219-1.jpg

その後、白ちゃんにゴレタイを取らせるべく、全員でキア通常へ。w
この人数で通常とかもうね。
ヌルいってレベルじゃねーぞ!
私もやることがなくて、うぐぅと草の奪い合いやってました。

白ちゃんはFB持ってなかったけど、ゴーレムと体を張ったタイトルが取れたので、目的達成できて良かった良かった。

20070219-2.jpg
うぐうは白ちゃんがお気に入り。
むしろみんな白ちゃんがお気に入り。

最近ブログ更新してないせいか、SS撮るクセがなくなってて参った…。
全部終わってくつろいでるとこ(しかもアングル悪い…)しかなかった。orz

ギルメンが増えるのは良い事だと思うけど、個人的な思いとしては、好き嫌いの激しい私でも大丈夫か、ちょっと心配です。><
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
あずきが

戦闘力が低いなら装備でカバーしろよって感じですが、一応武器だけは片4からメイスに持ち替えました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュレティ」が書きました。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
土曜日の加齢で知識人タイトルを取ったら転生の予定でした。
それまでに探検レベル上げとこうかなーと思っていたのが先週のこと。

すっかり忘れてました。><

慌ててエルフ護衛クエストで往復。
馬の召喚時間ギリギリで何とかレベルアップできたので良かった。^^;
20070210-1.jpg

その後、あの世で転生するためにあの世に移動して、就寝。
ってかもう朝9時過ぎてたけど…。
目覚ましを14時にセットしたら、月~金アラームになってて音がならず。><

ひとまずログインして、知識人タイトルげっと。
20070210-2.jpg

転生のためにナオに会いにいったら、クエストが飛んできました。
一瞬何事かとビックリ。
20070210-3.jpg
30才達成クエストでした。

今回もベーシックカードで転生です。><
これでもうジャイアントとか呼ばれなくなるよね!
20070210-4.jpg

ステータスは概ね半減って感じかなー。
20070210-5.jpg

でも久々にレベルがサクサク上がる爽快感で気持ちいいです。w


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
