タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今、ホワイトデーのイベントで、♀キャラは♂NPCからプレゼントをもらえたりします。
その中で私が気になったのは、あのキラキラ光るキャンディー。
イベントが終わる前にゲットしておきたいなーと思っていたら、ありがたいことにギルメンから情報を頂きました。
FLに「ほしいなー」ってコメント書いてただけだったのに、なんて親切な人なんでしょう!

「バンホの銀行みたいな人からもらえるよー」とのことです。
銀行みたいな人…w

で、ブライスさんに普通に会話するだけで簡単にもらえちゃうんですね。
キラキラ飴の名前は、ホワイトデーハート型棒キャンディー(長…)でした。
食べ物なのにナゼか装備できちゃったりします。
装備してて、うっかりCTRL+Kで食べちゃったりしないのか心配です…。

20070313-1.jpg
ギルメンに「脳みそに見える」って言われてから、脳みそにしか見えなくなってきてしまいました。><

そのあと、ダンバ銀行前でバチョさんと遭遇。
ちょっと暇だったのでイチャイチャしてきました。w
既婚男性ってまた違った魅力があるのよねっ♪
20070313-2.jpg
スポンサーサイト




copyright © ゆめみるこびと all rights reserved.
Powered by