タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
日課というか、いつものパターンみたいに決めておけば、めんどくさがりな私でも割と続けられることを発見しました。w
20070623-3.jpg
ミルトレは1日平均ロンガ1周のペースでやってました。
そして、ついにランク4のトレーニングが終わりました。

20070623-1.jpg
思ったほど大変でもなかった気がします。
まあこれを1週間でやれといわれたら無理ですけど。><

APもちょうど足りてたので、ランクアップさせちゃいました。
20070623-2.jpg
ついでにランク3の多数トレも埋めて、あとは転生後にがんばる予定。

ところで、回復はペットにヒールさせてるんだけど、時々3回目とか4回目とかでヒールやめちゃうことがあるんだけど、これ原因なんだろう?
残りのヒールを使う方法が分からないから、もう一度詠唱からやり直してるのがもったいない。><
20070623-4.jpg

ミルトレと同時進行で精錬もがんばりました。
バリ1Fを1日2~3周くらいでしたけど。
掘ってる間に眠くなって、山は削れてるのに鉱石が増えてないとか、よくある話です…。

で、何とか精錬もトレ終了しました。ヽ(´▽`)ノ
20070627-1.jpg
この時点で4AP足りなかった。(つД`;)
鉄板作ってから転生しようと思ってるので、今AP捻出してるとこです。><

ところで、トレとは全然関係ない話だけど。
某所で「羽とか持ってない人がいるなんて…」みたいな話が出てて、ちょっと気になりました。

私、いつも羽も包帯もポーションも持ち歩いてないんです。
まあ普段から基本的にダンジョンには行かないし、行ってもソロだから使わないので持ってないんですけど。
たまにギルメンとかにダンジョンに誘われたときも、手ぶらで付いてくのが当たり前になってるけど、もしかしたら内心「こいつは…」みたいに思われてるかも。

うん、ちょっと気になってみただけです。
いつも手ぶらでゴメンネ☆ミ
これからも手ぶらでも構わないなら誘ってね☆ミ
スポンサーサイト




copyright © ゆめみるこびと all rights reserved.
Powered by