タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
シュレティはウィンドミルが突破するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「シュレティ」が書きました。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
実は私…。
1週間ほど前からマビ休止してます。(ゝω・)v

バイト維持のためにカリンが数日置きにバルターと密会してたり、時間の合間にエルフ運んだりしてるけど、もし見かけても見なかったことにしてくださいね。(*‘ω‘ *)

というワケで、マビ日記の当ブログもしばらくお休みです。
更新待ってた人、もしいたらゴメンナサイ。><

ちなみに、引退じゃないです。
ちゃんと再開しますヨ!(`・ω・)
RO2でもないよ!

復帰は早くて1ヵ月後くらいになると思います。
どんなに遅くても年内には戻ってくると思います。
…たぶん。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
エミ転生までの目標はLv50/探検25。
Lvのほうはすでに50なので、あとは探検のみ。
というワケで、釣り大会が終わってからはバリに行く時間をずっとエルフ配達に回してました。

ギルメンから巨人像がオススメと言われたような気がしたので、すでに探検24の60%くらいになってたけど探してみることに。

巨人像は砂漠の中から見つけるらしい

冷たい風のロッドが必要?

フィリアに売ってるのはエルフ専用

人間用に変えてくれる人がいたような…

フィリアを30分くらいウロウロ

Lロッドで良かったなんて知らなかったyp!/(^o^)\

まあ、問題も解決したので改めて欠片集めへ。
20070909-1.jpg
巨人像埋没エリアでは、他に1500エルフやアリ地獄の入り口も見つかるようです。
Lロッドで見つけられないものも埋まっているような気もしました。

こんなに欠片取られまくったら、そのうち像なくなっちゃうんじゃないかな。
消えてる間に自己修復でもしてるのかな。
とか、すごくどうでもいい事を考えながら採集。
そして、いつの間にか130個くらい集まってました。

一気にまとめて報告して、探検25になりました。
欠片がだいぶ余りました…。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
きのうシュレティが、後悔したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「シュレティ」が書きました。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
突発イベント第二段、釣り大会が開催中です。
去年の釣り大会の思い出を振り返ると…参加してもなあ…と思ってたのですが。

きっかけはイマイチ覚えてないんだけど、マハでニジマス狙うことにしました。
マハは湖だから、川部門です。

リーヴィスは元釣り娘だったけどAランクで止まってたし、イベント参加しつつ久しぶりに釣りランクでも上げようかな、と。
というワケで木曜から釣りしてます。
釣竿って祝福かけないとすぐに壊れるね…。

20070901-3.jpg
個人的にココは穴場スポット。
いや、釣れるものは同じだけど、なんとなく景色いいよね。
レストランの桟橋で釣りができれば、そっちのほうがいいんだけどな…。

そういえば公式の部門のうち「釣果量部門」ってやつなんですが、私てっきり規定サイズ以上の魚をより多く釣った人の勝ち!だと思ってました。
ギルメンが言うには、規定サイズ以上の魚1匹につき抽選権1回、みたいな?
どのみち長時間釣り放置できる人のほうが有利だけど、ちょっとしか参加できなくてもチャンスはあるかも。
まあ鯖5人のみだから期待はしないことにする…。

初日こそ手動釣りしてたけど、今ではすっかり釣り放置です。><
当たりを待ってる間に他の事始めちゃうよね。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今週は何してたっけ…。
毎日ログインしてる割りに、ニコ動見すぎだろ常考。

そんなこんなで、適当にギルチャやって終わった1週間だったような気が。
まあ私はチャットができれば満足だからいいけどね。w
ギルドについて色々書いてみたいけど、長くなるし面白くないからまた次の機会があればそのときにでも。

今週の活動ダイジェスト。
20070901-4.jpg
精錬4終了。
ミスリル失敗に固執しなくても突破できました。
100%超えたけど鉄埋めまでやったので、101%になってます。

20070901-1.jpg
盗賊ゴブリン遭遇記念。
なおくんがよく退治しててザコだろうと思ってたら、カリンのほうがザコでした。
爆弾2個とナオ2回使っちゃいました。\(^o^)/

20070901-2.jpg
トパーズD。
カリンがソロで行くとボス前までだから、ボスSSは貴重です。w
ちもさんは初心者いじめ。><


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
