タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
きのうは意味されたみたい…
だけど、清左衛門は蛇行しないです。

*このエントリは、ブログペットの「シュレティ」が書きました。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
エミがの成長が止まったので、エミがメインキャラになります。
普通は逆だと思うけど、エミの場合はAP稼ぎのために10才転生して放置、育てるのは17才からなんです。><
というワケで、一日早いけど金曜の夜から素顔解禁になりました。w

今日の集会では、筏の話が出たときに「筏乗ったことなーい」と言ったら、連れてってもらうことになりました。ヽ(´▽`)ノ
エミはバレスまでしか知らないので、なおくんのミミックに入れてってもらいました。
ミミック楽しい。w

20080222-1.jpg
しむらー、うしろうしろ!

20080222-2.jpg
ソニさんの話では、なおくんがドリフトの名人なんだそうです。
極めれば空も飛べるんだよ!

初めてオールを握ってみたけど、もうドリフトどころか蛇行しまくりでヒドい操縦でした。
もうなんか、漕いでる自分も乗ってるみんなも酔うんじゃないかと…。
いや、言い訳なんだけど、「右に曲がりたいなら左のほうに力をかける」って、何か他の知識と混ざってた。
20080222-3.jpg
ちなみに主砲はなおくんのサンダー。
そういえば、ぼくもサンダー覚えてるんだ。
どさくさに紛れて降らせてみようかなと思ったんだけど…。

「ライトニングワンドが必要です」
\(^o^)/
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
前回の氷の剣イベントが間に合わなかったので、今回は早めにと思ってました。
それにしても、なんという公式ネタバレイベント…!

まあとりあえずクリステルに会って、チョコの材料集めです。
材料集めのうち面倒だったのは、カカオとコーヒーくらいかな。

魔法のカカオは専用ダンジョンに行って取ってくることになります。
カカオは1株から2個しか取れないので、運が悪いと5個集めるのに2周です。><
20080217-1.jpg

ボスは強くないけど反応する範囲が広いらしく、気づくと多タゲに。\(^o^)/
20080217-2.jpg

クルクレってどこー?!
Wiki見ながら氷の橋立てたりしたけど、ラノからもコンヌースからも行けるっぽい?
20080217-3.jpg

材料集めも終わって、出来たチョコを配達~。
…と思ったら、こんな所に思わぬ罠がッ!
20080217-5.jpg

で、まあ何とか配達も終わって、サキュ服借りることが出来ました。ヽ(´▽`)ノ
20080217-7.jpg
スケスケシースルーってなんかいいよね。
個人的には、もうチョット透けててもいいと思うんだ。(*ノノ)
気がついたら、おケツSSばっかりで、もうね。
ぼくは変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ。

普通の1枚置いておきます。><
20080217-8.jpg

3日間しか着られないのが残念。
イベント期間中ずっと借りられたらいいのにね。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
もうすぐバレンタインなので、バレンタインぽく絵を描いてみました。

どう見ても途中で飽きてます本当にありがとうございました。
20080211-1.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
きょうはあずきと転生しようかな。
あずきは休止してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「シュレティ」が書きました。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ちょっと、聞いてくださいよ。
昨日から光る霜のために、ひたすら黒ビシスキツネ狩ってたんですよ。

20080203-2.jpg
メイスが壊れても、別のメイスに持ち替えて黒キツネ狩ってたんですよ。

20080203-3.jpg
レベルが上がっても、そんなの関係ねえとか思いながら黒キツネ狩ってたんですよ。

20080203-4.jpg
でもやっぱり睡魔には勝てなくて、気がついたら死んでたりしてたんですよ。

20080203-5.jpg
黒キツネでの収穫これで全部なワケですよ。
黒キツネの白髪ゲット~、とか、もう全然嬉しくも何ともないワケですよ。

20080203-1.jpg
狩場は吹雪いてるし、リアルでも雪降ってるし、なんだか色々な意味で心まで冷えましたよ、ええ。^^

20080203-6.jpg
むしゃくしゃして作った。
これでロンガ色矢Dいってくる。

な、泣いてなんかないんだからねっ!><
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
「ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!」
ニア そう かんけいないね

イベント終了すると消滅するんじゃ作ってもなあ…、と思って完全にスルーしてました。
だがしかし!
このイベントでしかゲットできないタイトルがあると知って、今さらになって慌ててアイスソードを作ろうと思ってみたワケです。

釣りをするのに穴あけるってどうしてですかー?ってレベルだったもんで、まったく順調に進みません。
レウス川は凍ってる、だから穴あける必要がある、穴をあけるためにはジャイアントのストンプか雪原のLロッドを使う。
でもバレスで売ってたLロッド、ジャイアント専用とか書いてあるんですけど…。
よく分からなかったので、空いてる穴を拝借して釣りしてました。

20080202-1.jpg
それにしても。
エサ300個使って氷1個とか、もうね。

そのあと、黒バッファロー殴って霜探してたんだけど、光る霜出ないわ途中で眠くなってくるわで困った。
めんどくさいから露店で買っちゃおうかなーと思って探してみた。
光る霜1個で30万とか、もうね。

人間、諦めが肝心だよね!
とりあえず明日ゲットできなければ、次はサキュ服ってコトで。


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
