タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
きょうあずきは、ADSL回線へ正解したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「シュレティ」が書きました。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
この間、エミで精霊武器を作って、ひたすらSTRのLvを上げようと頑張ってみました。
Lv20くらいまで続けて、エサ代で貯金が大変なことになってしまったので、とりあえずシェリウス育成は一旦終了。

リーヴィスで新たに精霊武器を作ってきました。\(^o^)/
20080518-1.jpg
今度はエサは買いません。
釣りでがんばります。><
でもティルコはアイテム釣れなさすぎ。(つД`;)

あと、デザドラ祭りとかいうのがやってるらしいので、ちょっと参加してきました。
まったく動けませんでした。
気がついたら死んでるし落とされるしで散々でした。\(^o^)/

20080518-2.jpg
別chでもデザドラが沸いてて人が分散してれば、走れます!殴れます!
でも先のchが討伐終了して人が流れてくるから、結局動けなくなります。
せっかく叩けたのに、結局死んでドロップもらえませんでした。(・ω・`)

デザドラ後は、ギルメンのみんなとペットでルンダD行ってきました。
20080518-3.jpg
サイクロプスフルボッコ。
あっという間に終わりました。w
ペット強いな!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I イベント終了しましたね。><
今年は例年に比べると期間がちょっと短かったらしいです。

ぼくも今年はがんばろうと思ってました。
でも休日1日かけても券1枚分にもならないし、クーポンに偏りができるし、もらえる商品はランダムと聞いて失速してしまいました。
端数は友達にプレゼントして、ぼくはひとり優雅にギルド石を眺める日々。
20080508-4.jpg

正直なところ、もらえるものがランダム=運=ギャンブル、なイメージが強くて、ぼくはこの手のイベントが苦手なのだ。
自分のくじ運が悪いからってのが大きいけど。><
ミニハットが選べるんだったらクーポン集めがんばったと思うんだけどね。

まあそんなこんなで、昨日の夜は最終日でした。
1chダンバはクーポン売買のために一時は満員になるほど人が集まってました。
その頃ぼくは、ちもちゃんに呼ばれてマヌスのベッドルームにいました。(*ノノ)
そしたらギルメンまで集まってきて、みんなからクーポンもらっちゃいました。ヽ(´▽`)ノ

20080508-2.jpg
ありがたくシモン券と交換して、券をアイテムに交換します。
ぼくは修理できるミニハットが欲しいです…!

20080508-3.jpg
でもシモンがくれたのは猫耳でした。\(^o^)/
50枚でこれは酷すぎる。(つД`;)
猫耳は前にもらったやつが銀行に残ってるんだ…。
シモンもネクソンも嫌いだ!><

やっぱりクーポンは売るのが賢いと思いました。まる。


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
