タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
マビ公式HPがメンテでした。
個人的にメンテ画面が物珍しかったのでSS撮ってみました。(ゝω・)v

20080625-1.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
リーがギルマスを務めてたギルド「なまけもの」ですが、本日ギルマスを交代しました。

理由は特にありません(ゝω・)v

ギルメンがギルチャで「突然だが俺は弓師を目指そうと思う」って宣言したから、何となく便乗してぼくも「突然だがぼくはギルマスやめようと思う」って言ってみたんだ。(*ノノ)
そしたら変わってもいいよって人がいたので、ノリと勢いで速攻バトンタッチ。w

まあギルマスっていっても何も仕事ないし、ただ頭の上にアイコンがついただけだと思えばいいよ!
ギルマスの役割は、課金切らさないことと、王冠持ったまま長期不在にならないことくらいかな。
まあぼく自身、マスターのまま課金切らしたり休止してたりしたけど。><

ちなみに、ぼくがギルド抜けるとかマビやめるとか、そういうことは多分ないと思うから心配しなくていいよ。(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今は釣り大会真っ最中です。
毎年大会があるたびに「来年の大会までには釣りランクを上げておこう」と思いつつも、結局忘れて翌年の大会が始まってしまいます。
今年もそうでした。

まあどうせ参加しても当たらないしね…と言いながら、ちゃっかりしっかり参加してます。
ギルメンに「当たったら何もらうの?」って訊かれたけど、そういうのは当たってから考えようね☆ミ

20080615-4.jpg
とりあえず自己最高記録は294cmのカジキマグロなんですが、この時点ですでにテロップにランクインできてません。\(^o^)/
カジキマグロ、最大で295cmっぽいんだけど…。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
本来の主が日記をサボりまくってるおかげで、シュレティのブログになりそうな勢いですネ。(ゝω・)v
最近は特に書くこともなくて…っていうか、SS1枚と1行日記をSNSのほうでやっちゃうのが原因なんだろうけど。w

20080615-1.jpg
のっぺらねびー。

最近は、カリンもエミも放置で、リーばっかりやってます。
ええもちろんレベル上げはしてませんが。

ギルメンもちょっと増えたし、何気にログイン率が高い日もあったりして、ぼくが同行したダンジョンもこの1ヶ月で5回くらいかな。
すごいなんかギルドっぽい! なまけものなのに!
20080615-2.jpg

ダンジョンといえば、2週間くらい前のアップデートでハードモードダンジョンが実装されましたね。
ぼくはカリンでしか参加できないので、まだ1回しか行ったことがありません。
ちなみに行ったのはハードキア通常。
ネズミが先行らしく、隣の部屋から猛ダッシュで襲ってきたときは思わず吹いてしまいました。w
出てくる敵自体は普通のダンジョンと同じで、敵のHPが高くなってるだけなのかな?

ビンテージ装備というのが、なんか色々破れてるけどグラフィック描き直しでコレスヒーラードレスのおっぱい四角くないよ!って話をちもちゃんから聞いて、ちょっと欲しくなってきたかも…。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
シュレティはレがほしいな。
あずきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「シュレティ」が書きました。


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
