タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今月の大型アップデートで、無料転生が来ましたね。
個人的に、6週間は甘すぎるんじゃないかなあと思ったりしてます。
タダなら15週でも十分です。><

まあそんなワケで、ぼくも全5キャラを転生させてて、すでに13才になりました。
転生したらみなぎってくるかなぁと思って、カバン課金までしたけど・・・。

カリンは黒まんぐーでペット育成。
エミはスタミナライフでカバンの中がパンパンです。
リーは漁船に乗りました。
エルフとジャイアンは、 まだメインクエストも終わってません。
転生して2週間も経ってるのに何この状況!\(^o^)/

ぼくは主にチャットがプレイ目的だから、もともとどのキャラもあんまり育ってなくて。
だからまだまだやれることは沢山あるのに、なぜかやる気が出ない不思議!
1229-1.jpg
ちなみにSSは転生前のものー。

よし。
来年から本気出す!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
きょうシュレティがエントリへ失速したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「シュレティ」が書きました。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
お久しぶりです。
実は1ヶ月ほど前から地味に復帰してて、リーヴィスでG1進めてたりしました。
でも10日くらい前からROの無料鯖に行ってたりしてます!><

今回のアップデートは何やら大型ですねー。
新Dが実装されると高確率でナーバスになるぼくですが、やはり今回もそのようです。

さて、今話題の影ミッションですが、建築ギルドのほうにログインした瞬間に誘われて、よく分からないままホイホイ付いてっちゃいました。
今思うと、影ミッションが何か分かっていれば断ってたと思いますが。w

自キャラはスキルも装備もアイテムもナオも何も持ってないので、正直言って戦力外。
鎌とか釣竿とか持ってダンジョンをウロウロして羽出してるレベルです。
自分は非戦闘キャラという引け目から、PTでダンジョンに行くのがとても苦手です。

影ミッションでも即行死んで、「役に立たないし経験値吸ってるだけだし帰っていいですか!」と泣き言。\(^o^)/
でも意外にみんな「気にすんな」とか「別にいんじゃね?」とか「初めてだし」とかフォローしてくれたおかげで最後まで付いてくことができました。(ゝω・)v
とてもおいしゅうございました。
でも、次はないってことですね、分かります。
まあ心配しなくても次は誘われないと思う。><

一方、なまけギルドでは・・・。
ギルメン7人ログインしてるのに、6人制限のミッションを何度も取りに行ってました。
ぼくは落ちたフリして、オフライン釣りしてました。(゚∀゚)


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
