タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
リーヴィスは、とある偏狭の地へ訪れていた。
その右手には精霊武器グラディウスが、まばゆい光を放っている。

リーヴィス
「くまさん、こんばんわ。」

くまさん
「精霊武器を持ってらっしゃるんですね。
精霊との契約を破棄されますか?」

リーヴィス
「そのために地下からはるばる出向いてきました。」

くまさん
「本気ですか? 破棄したら精霊武器は消えてしまいます。
武器自体がなくなってしまいますよ。」

リーヴィス
「そのへんはwikiでバッチリ調べてきたので大丈夫です。」

くまさん
「しかし・・・
精霊の記憶も消えてしまいます。
本気ですか?」

リーヴィス
「しつk・・・、ゴホン、もちろん承知の上です。」

くまさん
「精霊との契約を破棄しました。
では・・・」

リーヴィス
「あ、くまさんくまさん。
今度はこのクレイモアで精霊と契約しt・・・」

くまさん
「クマー」

リーヴィス
「朝になってるし!!(゚д゚)
・・・しかたない、また夜まで待とう(・ω・`)」

20090321-1.jpg
というワケで、クレイモアで再契約してきました。
破棄前のグラディウスがSoC18だったので、少しもったいなかったかも。
でもどうせなら、実戦で使う可能性のある武器のほうがいいかな、と。
まあ、引きこもりのリーヴィスに実戦なんてのがあるかどうかは怪しいけど・・・。

あんてなくんから結構大量に食べさせてもらったウサ耳が、全部なかったことになってゴメンナサイ。><
あと、課金切れで会話できないことを今さら思い出したのはココだけのヒミツ。><
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
以前の日記でホウキのLv上げをしてる話を書きました。
実は今でも継続中です。w
先日10歳になり、その時点でLv73まで成長しました。><
20090315-1.jpg
べ、別に廃人じゃないんだからねっ!

平日は帰ってきてから1時間半ひたすら黙々と狩りをすることになるので、ほぼ毎日途中で居眠りしてますが。\(^o^)/

ペットでソロ狩り3週間目あたりで、「もうゴールしてもいいんじゃね?」って、心が挫けそうになったりもしました。
そもそもペット連れて戦わせることも滅多にないし、Lv上げることに意味はあるのかと自分でも疑問に感じてます。
まあ、意味の有無をいったら、ネトゲ自体が・・・なので、考えないことにします。

でも、ぼくの性格上、きっと1日でもサボったらそこで終了になりそうだし、また新しいペットで15週がんばる根性もないので、これを最初で最後にしたいというのが強いです。w

その代わりというか何というか。
このホウキは今まで一度もイリアの空を飛んだことがないという・・・。
あ、最初の1週間だけなら、メイズ平原を低空飛行しましたけど。><

ペットの使い方を激しく間違ってる気がしますが、気にしたら負けだと思います。

15歳まで続けるので、あと5週間・・・!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
あずきの「まるで飴のような」のまねしてかいてみるね

ホワイトデーのイベント用ダンジョンのために大喜びしたら、イベント用ダンジョンのセット効果はなく、という可能性を疑うべきなのは生まれてたね。
^^転生してたことを買うのはなく、旦那が出る・・)v

*このエントリは、ブログペットの「シュレティ」が書きました。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ホワイトデーのイベントが始まりましたね。
やっぱりバレンタインデーと同じような内容みたいです。
ただ今回は、NPCから材料を買うのではなく、イベント用ダンジョンの報酬みたいです。

さっそくエミも旦那から山ほど食べされられました。
送られてきたクッキーは、どう見ても飴でした。
20090307-3.jpg
しかも、メッセージがひたすら「でぶ」で、喧嘩売ってるのかと思いました。
でも、クッキーのためにアルビ20周したそうだし、心の広い嫁は怒りませんでした。

キャンディーソード抜けたことを旦那に報告したら、旦那が見にきやがりました。
旦那は妙に大喜びして、SS撮りまくってたみたいです。
実は旦那はデブ専、という可能性を疑うべきなのか・・・。
20090307-1.jpg
チョコと飴のセット効果は、ぽわぽわとハートが出る・・・ってそれだけ?w

エミがこんなに太ったのは生まれて初めてかも。
あのドスコイステークスですら切り抜けたこのぼくが・・・。
20090307-2.jpg
服から肉がはみ出るほどふくよかに!\(^o^)/
顔の幅と片足の幅が同じ!

もちろん土曜日になって即転生しました。^^
転生ダイエット最高!(ゝω・)v


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
