タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今週もやって参りました!
定期メンテのあとの臨時メンテのお時間です。

ま た メ ン テ か !
と言うだけじゃツマラナイので、ちょっと目線を変えてみました。

--

今年の新人がアップデート作業をした結果がこれだよ!

先輩、どうしてこんな日に有休なんて取ってるんですか。><
ぼくには問題解決できそうにありません。><
助けてください、先輩。><

そして先輩の自宅がサポセンに早変わり☆ミ

--

こんな感じの妄想をしてニヨニヨしてみました。
・・・なんだか臨時メンテが許せるような気がしてきた、不思議!w

スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
久しぶりに書く日記がアレな内容でゴメンナサイ。

ぼくはいまイリアの地下迷路によく行ってます。
地下迷路のお気に入りポイントに、数日ほど前からBOTが沸いてしまいました。
1匹いたら、全ch同じ場所にいるのはお約束です。

ティルコにBOTが沸いてても「景観がよくないなあ」って思うだけだったけど、いざ自分の狩場と被ったら非常に鬱陶しいです。><

最近はダンバ広場にもRMT宣伝キャラとか沸いたりしてるし。
全部同じ人のような気がするんだけど、ねくそん側ではIP監視みたいなことはできないのかなあ。

ねくそんの仕事は、他プレイヤーから通報があったらBANなの?
もしそうだったら、通報されない限りBANされないよね。
でも通報してもすぐ復活するらしいし、あんまり意味ない・・・。
BANしても同じマップに復活するんだから、そのマップを監視してくれればいいのに。

ねくそん的には、労力の割りに利益がないかもしれないけど、BOT天国になったら一般プレイヤーは逃げていくと思うの。><


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。