タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
去る7/15、エミとchikuchikuの結婚3周年だったみたいですよ。
いやまあ、ぼくが気がついたのは18日だったんですけどね!><

旦那はよく記念イラストを描いていたけど、あいにくぼくは絵がかけないので・・・。
でもたまには自分のほうから何かプレゼントしたいよね!
いま旦那マビやってないみたいだから先手打てそうだし!
ってな理由で、10秒ほど考えて手作り料理をプレゼントすることに決定。

とはいえ、料理なんてカクテル作ったことがある程度なのでサッパリ分かりません。
鍋とお玉があればダンバ広場でも料理ができると思ってたレベル。
火がないとダメだたんだね・・・!

マビノギwikiという料理本を片手に、究極料理を目指すエミ。
20090725-1.jpg
ちなみに作ったのは、チーズグラタン。(ゝω・)v
ホントはケーキ作りたかったんだけど、めんどくさそう・・・難しそうだったので。
こんな暑い時期にグラタンとか嫌がらせじゃね?と思ったのはココだけのヒミツ。><

何個か作ったら、誤差アリなのか究極なのか見分けがつかなくなった。/(^o^)\
けどまあいいやー。

建前・・・愛情たっぷりのメッセージとともに熱々のチーズグラタンを郵送。(*ノノ)
きっと受け取られる頃には冷めてカチカチになっていることでしょう!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
毎年7月になると引退宣言してるね、って誰かに言われた。

ちょっと待て。
引退宣言なんて一度もしたことないよ。><
しかも毎年とか、一体どこの構ってちゃんですか。

休止宣言なら何度かしてるけどね。
休止だから必ず帰ってくるんだよ!たぶん。
単にやる気が起きないのと、別の理由でチョット休憩。(*ノノ)

べ、別にアルカナコレクションに夢中になってるワケじゃないんだからねっ!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
きのう、清左衛門と話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「シュレティ」が書きました。


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
