タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
キャラを転生させたら、一部の装備が消えた!?
・・・と思ったら、いつの間にかFLCタブの中に入ってた。
けど、ロックかかってて取り出せない。
mabinogi_2014_04_29_001.jpg

これは、なんという罠ッ・・・!!

FLCインベントリに入るものと入らないものの基準が分からないんだけど。
装備が欲しければ1000円課金しろってことですか運営さん。(・ω・`)
初日にカバン課金しちゃってて、さらに1000円課金はさすがに無理ですって。
だって私、GW中だけしかログインする予定ないんですもん。

これからもずっとこの仕様のままなのかなあ。
一度課金して、要らないもので埋め尽くしておくしかない?
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ちょっと奥さん聞いてくださいよ。
ムーンゲートが超便利になってるんですよ。

なんとッ!
昼でも稼動しているッ!!1


18時まで待たなくてよくなったのは素晴らしいね。
でも、それだけじゃないんですよ。

なんとッ!
一度行った場所なら自由に行き先を選べるッ!!1


ゲートの行き先を待たなくてよくなったのは素晴らしいね。
現プレイヤーには「何を今さら」って話だと思うけど、私にとってはビックリなのです。

これでようやく釣りができるよ・・・。(つω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
やあ久しぶり!
4亀の記事で9周年と聞いて一時復活してみることにしたよ!

ちなみに前回のログインは、2013年9月1日だったみたいだよ。
夏休みログインスタンプとかそんな感じのだったような気がする。

まずログインしようと思ったら、クライアント起動できなくなってた。
WEB起動はOpera使いにはちょっと厳しかったりするんよね・・・。
というワケで、普段あまり使ってないIEの出番。

昨日はアップデートの長さに途中で断念したので、今日からのログイン。
とりあえず転生して、冒険者になって、カバン課金した。
課金の電話承認めんどくさいです。(・ω・`)

よっしゃ、釣ったるでー!


うん。
・・・ええと、ダンバの釣り場ってどこ?
この近辺の釣り場って私の記憶にはないんだけど。

大陸移動してケルラ港に来てみたものの、なんか竿投げられないっぽい?

ここは鉱石採取ポイントで釣りポイントではないのかな。
みんな一体どこで釣りしてるんだろう・・・。

釣りしに来たのに釣りできないとか、どうすんのこれ><


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
