タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今日はエリンの世界でもバレンタインの日でした。
というか、こちらの世界の風習にならってイベントやってるって感じで、エリンの人たちにはいまいちピンとこないイベントだったのかもしれませぬ。

とりあえず、ティルコネイルの男性陣にチョコ配ってきました。
あ、ちなみに手作りじゃないです。
食料品店で買った出来合いのやつです。w
そもそも料理スキル覚えてないし…。^^;

20060214-01.jpg
村長さん、チョコあげるから、せりやんからもらったモンゴ帽タダで回収させてください…。(ぉ

20060214-02.jpg
ファーガスおじさん、修理成功率の悪さは、飲酒修理だったのね…。

20060214-03.jpg
去年は私、エリンの世界にいなかったよ…ところでキミのお名前は?

20060214-04.jpg
マルコムさん、激しく片思い乙です。

20060214-05.jpg
ピルアスさん、なんかいい人~。

20060214-06.jpg
レイナルド先生、実は結構チョコもらってそうな気がする。

20060214-07.jpg
トレ坊、一途なのはいいけど、たぶんちょっとディリスさんに迷惑がられてると…。

20060214-08.jpg
神父さんにも忘れずに…でも会話内容が適当ぎみ?

20060214-09.jpg
この猫、日本語OKだったらしい…。

…以上、画像編集に手間かかった割には微妙なバレンタインネタですた。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
