タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
魔法系スキルはヒーリングFしか持っていなかったけど、何となく攻撃魔法を取得。
なんかアイスボルトが使いやすいと聞いた記憶があるような気がしたので、ラサ先生から魔法書を買って読んで覚えました。
ファイアボルト本よりアイスボルト本のほうが3000Gくらい高い理由がよく分かりません…。

しかもFにランクアップさせるのにAP3必要で、ちょっと躊躇したのですけど、とりあえずFだけ取ってしばらく放置するってことに決めました。
おかげで戦闘スキルなかなか上げられない…。
AP待ちのパーフェクトトレーニング済みスキルばっかりだわ。

mabinogi_2006_02_18_003.jpg
チャージが結構面倒だけど、今までと違う攻撃手段はなんだか楽しい。w
あっという間にパーフェクトトレーニング完了してしまいました。

素手熊タイトルはINT-20だからタイトル外したんだけど、1日1回しか変えられないんだった。
おかげで、明日まで素手熊タイトルつけられなくなった…。
今日はもう狩り終わりっ。w
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
