タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ギルメンとの会話中、修理の話題が出たときの話。

「私もファーガスで修理してるけど、武器の耐久が残り4だよ~」とか言ったら、「それだとダンジョンきついでしょ」って言われますた。
たぶんそうだろうなと私も思ってはいるけど、でも普段ダンジョンは行かないから。
そしたら、生産職?とか言われました。
うーん、ダンジョン行かないと生産職になるんだろか。

私がダンジョン行かないのは、ダンジョンはよく分からないところ、ソロだと死にそう、死ぬと祝福切れは面倒、ってのが理由なのです。

ちなみに現在のスキル、こんな感じ。
20060219.jpg
どう見ても初心者です、本当にありがとうございました。

もういっこ、ギルチャ内でのエピソード。

ギルメンがダンジョン内で死んだらしくて、遠隔羽持ってる人に「生き返らせて」って頼んでたんだけど、頼まれた方はなんか渋々みたいな雰囲気が…。
まぁ、頼むときに「生き返らせて」で、しかもch移動までさせてたし。
あげくに、お礼が「3.4.5.6.7.8.9 - 4.5.6.7.8 = 3.9(サンキュー)」だったし。
言われたほうも「複雑なお礼だな」って返してました。

ところで遠隔羽(?)っていくらくらいなのでしょう。
まぁ、羽使用者に経験値入るから、いいのかな…。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
こんにちは~、初めまして!
マビノギブログを回っていてたどり着きました^^
あたしも最近マビノギを始めたばかりの新参者でして、なんか勝手に親しみを感じてコメントしてみました^^
2006/02/20 (月) 16:09:35 | xmegu URL #- [編集]
書き込みありがとうございます~。
マビはホント、自由度が高いっていうか高すぎるっていうか、早めにプレイスタイルを固めないと迷走しまくりな感じですね。^^;
まぁ、転生が視野に入ってくる頃になれば、マビの生活にも慣れてるだろうと勝手に予想してます。w
2006/02/20 (月) 20:30:46 | あずき URL #KqigePfw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
