タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今日は、第1回ギルド集会が22時からあったらしいです。
でもカリンちゃん、その時間にちょーっと寝てて、結局ログインしたのが0時頃だったから参加できませんでした。^^;

えっと、私が加入してるギルド、一度マスター交代してるみたいですの。
でも名簿作ったり告知したり召集したりするのは、前マスターなんですの。
前マスターもメンバーとして在籍はしているのですけど、別キャラで別ギルドにいるらしいので殆ど顔を出すことはなくて、私も2度ほどギルド会話で挨拶した程度なんですの。

まぁ、マスターの話はこれくらいにして、集会に参加した人たちにどんな感じだったか訊いてみました。

「集会は一応…」
「あったような、なかったような」
「何人かはダンジョンに行ったみたいですけど」
「12時前に解散ってどうなのかな」

う~ん、皆さんの反応を聞く限り、微妙な集会だったみたいですねぇ。
まぁ、普段から各々ソロ活動している人達を、目的もなしに集めても何しようかって感じかなぁと私も思います。(ぉ

予定では集会は毎週やるみたいなんですけど、どうなんでしょ。
個人的にはあまり続かないんじゃないかなーと思ってみるテスト。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
