タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
カリンちゃん、ようやくLv27になりました。
mabinogi_2006_02_27_001.jpg

ティルコ周辺フィールドで主にソロ狩りを続けてここまで上げたのは、自分としては結構頑張ってるかなと思います。w
ギルメンは「ダンジョンいくとレベル上げやすい」みたいなことを話してますが、やっぱりダンジョンは苦手かもです。
なんか、「死んでナンボ」みたいなイメージがあって。
ミス1回即死亡みたいな感じ?
プレイヤースキルがない私にとっては厳しいのですよ~。><;

…確かに簡単に復活はできるけど、やっぱり死ぬのは、ねぇ。
でも、ダンジョン頻繁に行くならナオのサポート(¥500)は欲しいかもなーって思ってます。
まぁ、頻繁にダンジョンに行くようになるかがまず問題なのですけど。

あと、カバンないと不便ってよく聞くんですけど。
とりあえず見てください私の銀行とインベントリ。
20060227.jpg

…という具合に、とりあえず困った状況ではなかったりするのです。
課金のときの初期服プレミアムニュービーウェアとか、せりやんにもらった魔法学校制服をどうしようかなーって困ってるくらいで。
普段拾ったものは片っ端から焼却処分しているし、活動範囲が決まってるから手に入るものも決まっているという…。

せりやんからもらったといえば、アリッシュ鎧までもらっちゃいました。
これって16万くらいする高い鎧じゃなかったっけ…?
回収面倒って理由だけであげちゃうのはすごいと思います。(@w@;
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
なにはともあれ、褐色ダイアウルフでLv27達成おめでとう

ってか私なんかLv27とかまで上げたこと無いんですけどw
一番上げてもLv26…転生する度Lv1からやってるからだろうけどね
2006/03/03 (金) 20:32:05 | 芹香生徒会長 URL #/I6ykovo [編集]
書き込みありがとう~。
このままLv30まで褐色ダイアウルフで頑張るつもり。w
それから25歳まで、まったり褐色ダイアウルフ狩るつもり。

Lv26でコボルトにも褐色クマにも負けるから、もうどこも行きたくない…。(ぉ
2006/03/04 (土) 02:06:54 | あずき URL #- [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
