タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ギルメンにラビ下級のお誘いを受けたので一緒に付いていってみました。

骸骨がアタック効かなかったり、やっぱり私は即死だったり。
最初のほうの部屋からして女神から復活しまくりでした。
女神近いと復活も楽でいいですね。
回復しないまま復活繰り返してたら、気がついたら生命力Max5になってました。w

でも装備落ちたときは羽使ってもらわないと、有料回収になっちゃうので気をつけねば。

20060313-1.jpg
扉の閉じない部屋では、1匹ずつ釣ってみんなでIB戦法が安全でよさげでした。

へたれとか姑息とかチキンとか言わないっ!ヾ(。`Д´。)
私以外、始めて間もない初心者さんだったのですっ。
…まぁ、メンバーのなかで私が一番へたくそなのですが…。orz

この調子なら結構いけるかも、と思ってた矢先のこと。
カリンちゃん回線切断で脱落させられちゃいました。
あぁん…。(´△`;)
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
