タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
カバン代わりにと、ペット飼いました。
ペットの中で一番安い、柴犬250円。w

名前が取れないのばっかりで、ホントはラディってつけたかったんだけど、妥協してラディオスに決定。
でも自分で付けておきながら、ラディオスだったかアルディスだったか迷うときがあるのは…。orz

ところで、わんこに付けたラディオスって名前、どこかで聞き覚えがあるなぁーと思ってたら、WEBコミック「天の祈りと大地の願い」に出てくるキャラクタの名前でした。
かぶっちゃってゴメンナサイ。><

とりあえずペットでログインして走り回ってみたすけど、速いのねー。
わんこの移動スピードに慣れると、人間が遅いこと遅いこと。w

それから、ちょっとレベル上げに狩りにいってきたけど、強いのねー。
同じ敵を倒しても、ペットのほうがもらえる経験値多いし。
足が速いから間合いも取りやすくて、なんか人間で戦うより楽でした。w
20060316-1.jpg

さくっと1日分の召喚時間を使ってLv18まで上げてみました。
ペット連れて狩るより、ペットで狩ったほうがサクサク上がりますね。
ペットは人間と違って空腹が50%で止まってくれないので、食べ物がないとレベルアップが満腹にさせる手段に。^^;

20060316-2.jpg
残った召喚時間で、久々にいつもの場所でまったり休憩。
召喚時間がもっと長ければ、こうやって一緒にボーっとしてられるんだけどね~。

オマケ。
ティルコの銀行で、珍しいペットが。
20060316-3.jpg

白熊、扉よりデカイじゃんか!
どうやって入ったんだ!w

一瞬びっくりしたけど、何かのスキルで敵を操って連れてきたりできるらしいですね。
襲ってこないので安全みたいでした。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
