タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ギルメンから、今日タル鯖で演奏会があると聞いたので行ってきました。

何枚かSS撮ったので紹介。
もっと前に座ればよかった…。

20060401-1.jpg
3人合奏、真ん中の人が魔法音楽で演奏してました。

20060401-2.jpg
なんと五つ子で登場。w
演奏終了のタイミングでランクアップのエフェクトでステージを演出してました。

20060401-3.jpg
参加者で唯一のオリジナル曲を演奏してました。
しっとり系の曲でフルートの音色と合ってキレイでした。

20060401-4.jpg
奏者全員ステージに上がって終了となりました~。

感想としては、歌ものが多かったなーって感じでした。
ちゃんと曲にあわせて歌ってるのは、なかなかいいと思いました。
豚の歌?が歌詞も面白くて聴いてて楽しめました。
フルートとシャルーモの二重奏はキレイでした。
やっぱクラシックはいいなぁ…。w

個人的にはオリジナル演奏してくれる人がもう少し増えて欲しいです。
まぁオリジナル曲作るのは大変だと思いますけどね。
コピーだとどうしても、作る人は違ってもよく聞く曲になりがちかなーと。
なんて偉そうなこと言ってるけど、私曲作れませんが。><

このあとも2次会と称して演奏会は続く…。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
うぉぉー、レポート書くの早いですねぇ。
こっちはまだ画像の整理中ですよ(^^;
今回のはちょいと宣伝不足やったかも知れませんね~。
とは言え他サーバーからの遠征楽士が多かったですけども。。
僕ももっとオリジナル作らないと!
2006/04/02 (日) 02:23:28 | ねお URL #j17k50Qk [編集]
レポートって言っても大したこと書いてないんで早いだけです。^^;
ねおさんがよしたかさんだったのですねー。
聞き覚えのあるオリジナル曲だなぁと思ってたら、ねおさんがMML公開してて聞いたことあったのでした。w
私は演奏会はじめて行ったのですけど、これからも機会があれば見に行きたいと思います。
ねおさん曲作り頑張ってください♪
2006/04/02 (日) 02:38:41 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
