タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
金曜の夜の話。
毎週恒例のギルド集会、今回は「エリンを練り歩く」がテーマになって、シドスネッターからバンホールまでピクニックしてきました。

以下、SS込みで紹介します。

20060407-1.jpg
トゥガルドアイルのブラックソルジャーと交戦中。
もちろん私はヒール役。w
初めてブラックソルジャー見たけど、ホントに真っ黒でした。

20060407-2.jpg
うずまき丘のてっぺんから、きあらさんが掘って捨てた石を眺める。
うずまき丘は白ダイアウルフとかウィスプとかいて危険な場所でした。
ダイアウルフって白くなると大きくなるのね。
いつか私も戦えるようになるかしら。
危ないので1人さっさと下山してました。^^;

丘を降りた時点で2時過ぎてて、このあたりで数人落ちて。
ナゼかペットで行進することに。w
迷子札PTも組みなおして「ブレーメンの珍道中」になってたりします。
20060407-3.jpg
あたらしく入ったヴィオリアさんがペットいないってことで、私も人のまま走りました。
関係ないけど牛はえぇ。w

20060407-4.jpg
ドラゴン遺跡辺りで焚き火をしたとき、シェアリングしてもらった犬のエサを食べて死にかけました。w
その味のすごさに、誰が回してくれたエサだったのか忘れてしまったほど。(ぉ

今回の終着点となったバンホールにて。
みんなで浮遊ポイントで浮いて遊んだりしてた頃にはもう3時だったり。
20060407-5.jpg

思ったより時間がかかって、後半は駆け足だったりイメンマハ付近をパスしたりでしたが。^^;
フィールドのどの辺にどんな敵がいるかとか見るだけでも、初心者にとっては結構いい経験になりますね。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
はじめまして~。
同じくタル鯖の主に8chでプレイしてます、"たゆね"と申しますw
ブログ巡回してて辿りつきましたッ

って、えええ!
なんか浮いてますよ!?
こ、これは知らなかったなぁ・・・。

いつもは8chティルコの銀行横でまったりしてますので、
気軽に声かけてやって下さいw
ではまた覗きに来させてもらいますね~
2006/04/10 (月) 08:29:40 | Ryota@たゆね URL #- [編集]
はじめまして、書き込みありがとうございます~。
バンホの浮遊ポイントは、私もギルメンに教えてもらって初めて知りました。
まぁ、浮いてるというより変な場所にはまってるって感覚でしたが。w
活動チャンネル決めてる人って結構いるみたいですね。
私はいつも混んでないチャンネル選んで遊んでます。^^;
2006/04/11 (火) 19:05:17 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
