タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
昨日は、ちもさんとなおくんに手伝ってもらってラビDの誘惑クエストをやってきました。
クエストの条件はラビDをソロでクリアするとのことだけど、ボスルームを開けるまではPT組んでても大丈夫なんだそうです。
だからボス前までお手伝いしてもらいました。

ラビDは部屋の中に混合モンスターがいない上、スケルトンは1vs1属性があるので複タゲになることはありません。
…基本的には。

反応した敵と違う敵を攻撃すると、1vs1属性の敵でも2タゲになります。
特に画面外になりがちな背後の敵に気をつけましょう。orz
スケルトンは攻撃力が高いので2タゲになったら諦めましょう。(ぉ

よく死ぬ私は、今回はライフP30を50個ほど準備して挑みました。
ラビD初めてだったので出る敵が分からず、包帯不足になってしまいましたが。><
骨狼は楽でいいね。
メタスケが嫌すぎ!

ボスは黒サキュで取り巻きなし。
FB撃ち逃げがいいよとアドバイスされたけど、逃げるのが苦手な私。
5回か6回くらいサキュに殺されたんじゃないかなー。
その程度で挫けそうになるヘタレな私…。(つД`;)

でも頑張って倒したよー。
靴飛んじゃったけど。><
20060412.jpg

タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。