タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
実は私、ギルドの中で苦手な人がいるのです。
まぁ、ほとんど一緒に行動することはないのだけど、通行証とか出て一緒に行くことになったりすると、あうーって感じです。^^;

例をあげると、戦闘ソロ思考タイプな感じの人が苦手です。
横殴りすると文句言われる。><
PTで行って他の人が倒すのをただ待ってるって私的には何だかなーって思うし、一緒に行った新人さんたちに「他の人が叩いてる敵には手を出してはいけない」みたいな考え方を持ってほしくないのです。

あと、何というか…ものの言い方が個人的に好きじゃない人。
その人の発言が、たまに相手に食ってかかってるように聞こえたり、揚げ足とってるように聞こえたり、文句言ってるように聞こえたり、…。
最近知ったのだけど、他メンバもその人に「怒られた」ことがあるって人が意外と多いみたいで、もしかしたら他の人からも苦手と思われてるかもしれないなぁ、と。

細かいことがいちいち気になっちゃう私は、たまーに遠まわしな嫌味っぽく言い返してしまうことがあったり。^^;
もしかしたら私のこと嫌な人だと思ってるかも。
他のみんなはパッシブでスルースキルを持ってるみたいで、ギルドの中ではトラブルにはなってないのですけどね。
私もギルドの仲間として、ギスギスしない程度に気をつけてます。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
