タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ただいま開催中のイベント、『Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I』のおかげで、クーポン落とす敵がいるフィールドは殺伐としてます。^^;
私はその中に混ざる度胸(?)がないので、アルビぐるぐる回って細々と集めてます。

マビ始めた頃に芹やんからもらったラウンドシールドが壊れそうなので、ライトへテロをもらうためクーポン集めてました。
過去形なのは、お古の新しいラウンド(日本語変…)を、りきさんから頂いたので必要なくなってしまったとゆー。w
でもせっかくなので、とりあえず集められるだけ集めてみようと思ってます。

アルビDは1周では全種類出ないこともあるけれど、何周かしていれば全種類拾えます。

ただ、文字を選べないから、かなり偏りがあります。^^;
クモがメインなので、M.A<B.I.N.O<<<<G.I くらいの割合かも。w
鍵のない部屋とかボス前のクモは無視するようになりました…。

文字交換できる相手がいない人には、アルビDでクーポン集めはオススメできません。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
クーポンお疲れ様ですw
今回のイベントでライトヘテロは一つのメインアイテムですよね~。
ある意味無料で盾がもらえる上に、
運がよければレアカラーがもらえるわけですしね~。

あと一週間、お互いがんばって集めましょう~♪
2006/04/19 (水) 23:07:37 | Ryota@たゆね URL #- [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
