タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
私が所属しているギルドは、初心者だけが入れるギルド。
金曜の夜、初期のメンバーを中心に、5人卒業(ギルド脱退)しました。
で、新しいギルドを設立するそうです。

私も、エリンで生活を始めてすでに3ヶ月を超えているし、自分でももう初心者ではないかな、と思ってます。
あまり色々と行動しないタイプなので経験や実践などは少ないものの、知識はそれなりに得られたかなぁ、と。
でもまだしばらくは、このギルドにお世話になるつもり…。

たぶん卒業者が新ギルド設立するだろうなーとは前々から何となくは考えていたけど、いざ新ギルドが出来上がってみると、何も考えなしにエスカレーター式に移行するのもどうかなーとか考えてしまう私。

私は今のところ卒業レベルになるまで居座るつもりでいるけど、そんな雰囲気でなくなったら途中でも卒業しようかな。
そしたらしばらくは無所属でソロ活動でもするかなぁ…。

卒業式、ちゃんとやればよかったなーと今さらながら。
なんか先生も忙しいらしくて連絡事項だけですぐ帰ってしまったし。
記念写真とか撮ればよかったー。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
