タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
イリアのダチョウ・野生馬・マナトンネルマップを作ってみました。
黄色がダチョウ、水色が野生馬、緑色はマナトンネルです。


体感として、ダチョウは結構数がいるので停留所で待ってればすぐ乗れる感じだけど、馬が全体的に数少なくて、タイミング悪いとちょっと待たされる感じかな。
みんな基本的に反時計回りの一方通行なんだけど、北西の馬ルートに逆送馬がいたような気がする…。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
MAP作成お疲れ様です~♪
昨日のアップデート当日は多忙だった為、ちょとイリアを覗くだけで終わってしまったんですよねぇ~。
この土日は探検週末だ!

んー、ダチョウは個人バスみたいな感じなんですねぇ。
広そうだっっっ
2006/04/28 (金) 22:57:55 | Ryota@たゆね URL #- [編集]
マップは自分でもあると便利かなと思って作ってみました。
でも他の人がもっと便利なマップを作ったりしてるのですけどね。w
イリアは広くて移動が面倒と感じた私は、あとのほうはクエスト受けないでダウジングだけやってました。
私は土日はウルラに戻って糸作りです…。orz
2006/04/29 (土) 14:37:16 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。