タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
※ネタバレを含みますので、G1クエスト未プレイの方はご注意ください。

タルラークの壊れたメガネをラビDの祭壇に落とすと、タルラークの記憶を体験できる。
…というワケで、G1メインストリームのタルソロRPやってきました。

1度目の挑戦では3F途中で回線切れ。
2度目の挑戦ではサキュと交戦中に回線切れ。
切れるたびにやり直しって正直脱力。

で、まぁ3度目の挑戦をしてきたワケですが。

とりあえず魔法は強力なものの、戦闘スキルがパッシブ以外はディフェンスとスマッシュしかないので、カウンタを使った敵にあえて突っ込んでカウンタを覚えることに。
20060507-1.jpg
魔法カウンタって楽だもんね。
APが少し残ってたのは、カウンタ取る手段を確保してくれていたのかな。
Eまで上げてAP使いきりましたが。

20060507-2.jpg
緑草すら抜けないタルラーク。
手が滑ったタイトルが簡単に取れました。
保護上がるから付けておこうかな。

20060507-3.jpg
それにしても、こんな危険な所にソロで来るなんて何考えてるの。
アルビRPのぬるさに比べて、いきなりハードな…。
自分にヒールするとスタミナががが。
マナポよりスタポが欲しいと思いました。まる。

20060507-4.jpg
わーい禿ラッキー♪
…でも、お財布ないから拾うワケにも…。

20060507-5.jpg
「あなたを探しにくる多くの男性たちは、
あなたを屈服させることで、あなたの愛を求めたのかもしれません。
しかし、そういった愛が全てだとは思わないでください。」
カッコいい台詞ですが、頭の上には「手がすぺった」のタイトルが付いてるんですよ。^^;

サキュ戦は、フルチャージのFBとIB追い討ちくらいであっさりと倒せました。
ここに来るまでのほうが大変でした、今回は。

うーん、もうソロRPは遠慮したいです…。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
