タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
※ネタバレを含みますので、G1クエスト未プレイの方はご注意ください。

さて、G1メインストリームも後半、ラビ3人RPクエストがやってまいりましたっ!
G1のRPクエストの中では一番手ごたえのあるのがこれ。

土曜日だから、あの世行く人ばっかりでメンバー揃わないかな~…。
みたいな事をFL窓に書いていたら、速攻2名からお声がかかりまして。
…元ギルメンとはいえ、日頃からマトモにコミュニケーションをとってない2人と一緒にRPクエスト行ったら、絶対きっと後悔する…ッ!><
結局2人にはお断りして、自分から誘ったメンバーで行きました。
ごめんなさいっ。

RPの楽しさといえば、やっぱりRP!
誘った2人にもキャラを演じてもらいました。
というワケで今回のメインはRPチャット。
オリジナルのキャラクターを忠実に再現…できていません全く!w
20060512-2.jpg

以下の会話は、脳筋ロリ男・ルエリ、守銭奴女王様・マリー、超嫌味男・タルラーク、の3人でお送りします。(ぉ
※既存のキャラクターのイメージを著しく壊す危険がありますので、読まれる場合には十分にご注意ください。><
 
<シーン1>
マリー:まったく、男って使えないわね!w
タル:まったくですね
ルエリ:タルおとこっ
タル:ルエリと一緒にしないで頂きたい
ルエリ:この軟弱ものめっ

<シーン2>
マリー:将来設計のためにこまごまと拾い歩くマリーw
タル:将来いいお嫁さんになれますよ
ルエリ:タルのか
マリー:よし、これは2kで売れるな。ウシシ…w
タル:僕は女神以外に興味はありません。むしろ姉ゴフゴフ
マリー:巨乳ふぇち…
ルエリ:ナオ好きかっ><
タル:まぁナイチチよりは
ルエリ:…俺もだっw
タル:変態ですね
マリー:マリーだって、将来はばばーんと><b
ルエリ:Σ
タル:…かわいそうに…
ルエリ:タルいやみすぎだっ><

<シーン3>
ルエリ:危険なマネしてすいません;;
マリー:集団は脳筋の見せ場b
タル:いえいえ脳筋ですから気にしてません
ルエリ:ありがとよっ><b
マリー:いえいb(?
ルエリ:戦えっタルっ><
タル:ただの演奏と見せかけて、実は魔法演奏なんですよ
ルエリ:効果きてねーぞっ!
マリー:効果はINT増加だったりしてw
タル:効果は、和みます
ルエリ:神経がさかなでされたぜw
タル:それはルエリに音楽を愛する心がないだけです
ルエリ:俺はよぅじょにしか関心がないねっ><
マリー:いいきった!?Σ
タル:ロリ発言w
マリー:ロリ公言!?
ルエリ:よぅじょは好きです、でもナオはもっと好きです><b
20060512-1.jpg

<シーン4>
ルエリ:こっちの通路が気になる
マリー:私もー
タル:いってらっしゃい
マリー:タル、その間にゴーストアーマー殲滅しておいてー(?
タル:ははは、無茶言わないでください
ルエリ:いや、いけるb むしろ逝ってこいっ!
マリー:って、ホントに逝ってる?w
ルエリ:ホントに逝ってるw
マリー:ここは傍観して見殺しにするべきか…
ルエリ:これも愛だ、タル
マリー:ふれーふれー
タル:(返事をする余裕なしw)
20060512-3.jpg
マリー:なかなかしぶとい、タル
ルエリ:意外とがんばってる
マリー:ついでだからラストのもやらせちゃおうか?w
ルエリ:…弓以外きかない?
マリー:だから、ここではマリーが女王様っ!w
タル:はいはい女王様女王様
ルエリ:うへへへへ
マリー:だって、マリーいなきゃ今の無理でしょw
タル:僕も途中でマナ切れましたしね
マリー:さあ、ものども!ひざまづくがいい!(違
ルエリ:ひざまづけないw
マリー:ったく、態度がでかいわね、ちかごろの男は!(どっちがだw
ルエリ:じゃあ女王様たたいてくれっ><
タル:まぞだ…
マリー:マゾでロリ…
ルエリ:肩でもw
タル:踏んで蹴っていいですよ
ルエリ:ああんw
タル:よ…よろこんでるっ
マリー:よろこんでるし!w
タル:コイツぁ変態だ!

…とまぁ、こんな感じに終始チャットが盛り上がっておりましたっ。
チャットログ保存機能が欲しいですなー。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
