タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
黒Dまで終わらせて初日は終了したのですが、なんだか一気にDを攻略したせいか、心が折れてしまいました。(何
なので、女神Dは来週に回すことにしました。

一応あの世には残っていたのだけど、ログインしたままドウガルさんの前で23時過ぎまで寝てました。w

その後しばらくして、ちもさんがログイン。
メッセで声をかけてきてくれたので、一緒にドウガルさんの前で小一時間(いや2時間くらいだったかもw)先生の愚痴を言い合い、気分もスッキリしたところで、2人で赤D行ってきました。

1回目は2部屋目にたどり着く前に、通路に沸いてた赤スケのところで全滅とか「えー」な展開になったので、リベンジしてきました。

でもなんだか部屋の中が暗くて、部屋全体を見渡せられないくらいの視界の悪さでちょっと怖かったです。
原因は分からないけど、たまーになるんですよね、これ。
環境設定で視界範囲を遠くに変えてもダメでした。
昨日は何ともなかったのになぁ。
20060514-1.jpg

ボスは色が変わる馬みたいなやつでした。
初めて戦ったけど、どうやらFBカウンタでいいらしい。
ちもさんの情報によると、青がマナリフ、黒が無防備、白が無敵、だそうです。
他に何色があるのかは知りません。><
20060514-2.jpg

不思議なことに、私でもノーダメで倒せてしまいました。
運が良かっただけなのかもしれないけど。w

ちなみに、私がナイトメアと戦ってる間、ちもさんは…。
20060514-3.jpg

ボスを倒してDを出たあと、エリンに帰りました~。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
ぐみくってたのばらされとるΣ(・ω・)
しかしお互いなんでもう抜けてしまったギルドについて、あんなに対策練ってたんだろうっ
うっかり数時間話し込んでしまいましたな…!

赤はガゴさまがでなくていかったですw
運がよかた><b
2006/05/15 (月) 20:22:31 | ちもる URL #- [編集]
ナイトメアがすぐ突撃してこなかったおかげでSS撮る余裕があった。w
私に任せたとか言って、お座りしてグミ食べてたから暴露してみたじぇ。hehehe

ギルドに関しては、お互いブログには書けない不満がいっぱいあって抜けたようなものだし、似た意見を持ってる女同士だから長々と愚痴ってしまうのは、ある意味当然というか。ww
でもまぁ、私たちももうギルドには介入できないワケだし、何もしないで理想だけ語ってるのと同じようなもんなのよね。

あとさっきWiki見てきたけど、もしかして赤Dってガゴ様出ないかも?
2006/05/16 (火) 22:27:10 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
