タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
タル鯖ダンバ1chの衣料品店前にカメラガールがいたので、ちょっと行ってきました。
今日はメインキャラではなく、ギルド設立お手伝いしたままキャラ放置状態だった釣り君で。
20060517.jpg

なんか、タル鯖には結構有名人(?)が沢山いるらしいです。
私はあんまり分からないんだけど。^^;

釣り君を入れているギルド、カリンちゃんと入れ替えようかなと思ってみたり。
今日ちょっとマスターと話していたんだけど、ギルド現状だと2人ギルドみたいな感じになってるそうな。
ただマスター曰く、今のままでもいいかもと思ってるそうで。

まぁ、マスターの気持ちも何となく分かるんだけどね。w
今の雰囲気をくずさないまま人が増えるのが一番の理想なんだと思う。
でも正直、私のノリとサブマスのノリはかなり違うような気がするから、私が入るだけで雰囲気かなり変わってるかも…。

ギルドといえば、雑貨屋で細糸バイトを探してるときのこと。
20060517-2.jpg
こんな募集看板に出会いました。
室内で他に誰もいないと、私を誘いにかかってるように見えて困る。w
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
1chダンバはネタ師の方々が大集合でしたねw
実はうちのふらの嬢も混ざってたのは秘密☆
2006/05/19 (金) 21:07:28 | Ryota@たゆね URL #- [編集]
Ω<ナ、ナンダッテー!!
いやはや、全く気づかなくてゴメンナサイ。><
カメラガールに初めて遭遇(?)して、かなりドキドキしながらカメラに入ってみました。
まぁ、入ってもひたすらずっとROMだったワケですが。^^;
2006/05/21 (日) 23:24:16 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
