タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今週の集会で、また4人のメンバーが今日マビを卒業しました。
20060519-1.jpg
私もナゼか集会に乱入して、皆と一緒にキア行ってきたりしました。w

そうそう、先週の私の中退祝いにティーさんが花冠と爆弾で祝ってくれたので、お返しにと私もお祝いの品を準備してみました。

ひとつは、練習料理人カリアンナの作品、キスオンザリップ。
料理は初めてだったけど、レモンジュースから手作りで何とか★5完成。ヽ(´▽`)ノ
レシピの参考にさせてもらったサイトはとりあえず・かこ煮込みさんのとこです。

もうひとつは、ハゲヅラ。
メガネにしようかハゲヅラにしようか迷っていたんだけど、結局こっちに。
ネタのつもりでプレゼントしたのに、予想以上に喜ばれてこっちがビックリでした。w
20060519.jpg

他メンバーの卒業は事前に知らなかったんで、お祝い準備できなくてごめんよっ。><
代わりに、★5にできなかったカクテルをシェアリング…。

それにしても、こんなに先輩がポコポコ抜けていくと、新人も大変だろうなぁ。^^;
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
