タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
結局ギルド入りました。
1ヶ月くらいはソロしてるつもりだったのに、2週間で終わったという…。
まぁ今のギルドに加入しても、実質ソロみたいなもんだけどね!

加入ギルドは、ちょっと悩んだものの、以前倉庫キャラで設立お手伝いしたギルドにお世話になることにしました。
ただ、私が求めるギルドとちょっと違うので、どうなるかなって感じです。(ぉ
とりあえず活動メンバーが10人くらいになってくれるとまた変わってきそうだけど、現状だと私含め3人だもんなぁ。
しかもマスターとサブマスがラブラブなの。(つД`;)

なんかソロしてるとティルコで釣りとバイトしかしていない自分に気がついた。^^;
基本的に、自分からダンジョンには行かない上、通行証とかメインストリームとかじゃないと人を誘う口実を作れないみたいでし。
ティルコで釣りしてても通行証は出ねぇよ!><

ギルド抜けてからというもの、他ギルドの集会に乱入したり、そのままDに付いて行ったり。
まぁ、そういう活動もアリかなって思うのだけど、集会って毎日やってるわけじゃないもんね。
しかもだいたい週末だから被るワケで。
溜まり場とかがあれば、もうちょっと顔合わせやすいとは思うけど、移動手段が微妙だから溜まり場も作りにくそう。

ギルド、いつか私も設立したいな!
…とか思ったり思わなかったり。
ギルメンとして欲しい人材は、殆どが他ギルドに加入済みという現状…。orz
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
ギルド作成って一つの憧れですよねぇ~。
うちは、今のギルドに入って満足してますが、
やっぱりいつか別の場所でギルド作ってみたい気はしますねw

PS:リンク貼って頂いてたんですね!!!
すいません気付くのが大変遅くなってしまいました…orz
ということでこちらもリンク貼らせて頂きました!
これからもよろしくお願いしますねw
2006/06/01 (木) 20:50:38 | Ryota@たゆね URL #- [編集]
私は別のMMOでギルマス経験があるのもあって、理想通りのギルドを探すより自分で作ったほうが早いなって思うのですよ。
まぁ色々な理由で結局はマビでのギルド作成は踏み出せないのだけど。^^;
あと、リンク勝手に貼っちゃってゴメンナサイ。
相互リンクなんて気を使わせてしまって…でもありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくです!
2006/06/04 (日) 17:10:43 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
