タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今日は前に加入してたギルドの集会の日だったので乱入してきました。
私と同様に、2週間くらい前にギルド卒業したナルヴィスさんとしゃどさんも来てました。
実は集会の時間が分からなくて、22時頃から広場あたりの様子を伺っていたのはココだけの秘密。
誰かに見られた記憶はあるけど秘密ということにしておいてっ。><
20060602-1.jpg

最近は集会で恒例のような感じになってるキアに突撃。
今回は、ちょうどキア下の通行証持ってる人がいたのでキア下に行くことに。
20060602-2.jpg

なるべく誰も死なずに全員の出番を作れるように、うまくやりたいもんです。
私はヒール役になるつもりだったから、探検家タイトルでマナ上げたりしたんだけど、それでも結構マナポ飲んだかもー。
しかもヒール待機してて、うっかりラットマンに殴られちゃったり!

途中のハーブ部屋で私一人が草抜きに夢中になってたのは気のせい。
ボス部屋には一緒に入れたもん、今回は。

あっさりキア下が終わり、メンバーの半分が落ちたあと、残りのメンバーでルンダDへ。
実は私、ルンダDは今回で2度目だったりします。
前に来たときは部屋ごと死んでたりしました。
でも今は、スキル押し間違いとかしなければ死なずにいけるっぽいです。
成長したなぁ、私。
20060602-3.jpg
ま、4人で行って敵が3匹なら、私はグルグル回ってるだけで終わるからね!(ぉ

そして、ルンダ上の通行証が出たので突撃。
20060602-5.jpg
…えっとね。
冗談抜きにネズミが超強い。
ヘビースタンダー持ってるから、アタックすると死ねる。
足も速いから、IBだとカウンタが間に合わなかったり。
そして妙にタフで倒すまで時間かかる。
あと1vs1じゃないから2匹とか来たら終わる。w
何とかキャプテンとかっていうスケルトンの方が断然楽だった。

危うく1部屋目で泣いて帰るとこだったよ。
そして気づけばポーション中毒寸前。
ポット連打してライフ以上に飲むのを何とかしてください。><

20060602-4.jpg
みえない…。
たまに手前に柱だか壁だかで視界を塞がれるのが困る。

最近はホントに剣じゃなくて釣竿ばっかり振り回してるから、アホなミスして足引っ張るんじゃないかと内心ちょっと不安だったのよね。^^;
もうダンジョンに行くきっかけが、人から誘われるか集会に乱入するかしかなくなりつつある。
でもそろそろ後輩もだいぶ卒業してきちゃってるし、乱入するにも私を知ってる人がだんだん減ってきてるから、そのうち顔出せなくなりそう。
中退したから卒業者リストにも載ってないからね。w
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
・・・・・・ルンダ上級ですかぃ。・・・ルンダ通常褒章だったか骨ドロップだったかで出たから一度3人で行って見ましたよ。・・・・・一部屋目で黒クマネズミの大群が出てざっくり追い返されましたねぇ(とっても遠い目)その後しばらく鼠恐怖症状態になりましたよ。
・・・黒クマネズミ。実は最強の鼠じゃなかろうか。・・・赤鼠のほうが相手にしやすい気がしてならぬ。後それ以降ルンダ上級は即刻破棄してます。(どこか遠いところを見つめる目
2006/06/03 (土) 16:42:29 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
おぉ私が載ってる(笑)
集会に参加してくれてうれしかったです。卒業者の人が参加してくれるとやっぱり皆の死亡率が下がるので、羽を21枚用意していったのですが、結局そんなに使わなかったといううれしい誤算もありますしたしね^^
ルンダDでは、しばらく剣を振ってなかったカリアンナさんに、しばらく剣ばかり振ってた私が負けてたorz
2006/06/04 (日) 04:46:41 | kuloe URL #gbmhQkN2 [編集]
>乱さん
うむ、ネズミのくせに奴は強すぎでしたな。
ナオサポのおかげで少しは粘れたけど、やっぱり2Fには進めなかった。><
赤ネズミには会ったことないので分からないけど、黒熊ネズミより強いネズミが存在したらとっても困る。w
「死んだら帰る」の見学気分で行けば、難易度高いダンジョンもそこそこ楽しめるかもですよ。

>くろえさん
名前消してなくてごめんなさいね。><
知り合いの名前は基本的に編集なしという晒し行為してます。(ぉ
キアでは草抜きばかりで殆ど同行して申し訳なく!
集会に限らず呼んでくだされば、時間が合う限りお付き合いしまするよ。
1vs1じゃない敵がいるダンジョンは、敵が沸く場所次第でかなり生死が分かれるかと。w
たまたま運が良かっただけで、私そんなに強くないですねん。
2006/06/04 (日) 17:21:27 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
