タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
※ネタバレを含みますので、G2クエスト未プレイの方はご注意ください。

そろそろG2を進めようかなと思い、イメンマハに行ってきました。
パラディン育成所で修練を受けるためには、まず領主様から許可をもらわないといけないらしい。

ま、書状はお金さえ払えば簡単に貰えるのでいいとして。

魂抜けてそうな領主様と、実権を握ってそうな付き人って…。
すごく胡散臭いニオイがするよエスラスさん!
それから、これは私だけかもしれないけど、男に見えるよエスラスさん。><


とりあえず、パラディン育成所へ。
20060603-2.jpg
街の外れに隔離されたようにある育成所。
そして柵で囲んだだけの超適当な作り。
さらに生徒にやる気が感じられない。

ホントにここパラディン育成所?(ぉ

まぁ、でも、女神モリアンがイメンマハで光の騎士への道を探せと言っていたし、とりあえず修練を受けてみよう。
修練の内容は、ナゼかバリダンジョンでマイナーコボルドを退治してくるという内容。
修練でコイルDとかルンダDとか行くものだと思ってたよっ。

20060603-3.jpg
アッー!
ツルハシ忘れた…。orz

気を取り直して。
パラディン実習コースは、バリ通常と中身は同じ。
ボスだけがマイナーコボルドの大群になってるだけ。
バリDは時々、鉱石堀にひとりで来たことはあるものの、1Fループしかしない私。
だから殆ど戦闘経験のないインプが超苦手なのです…。
20060603-4.jpg
インプでナオサポ使い切ったじぇ!><
まじ魔法使う奴は対処法が分からない…。

20060603-5.jpg
マイナーコボルドも魔法使うみたいで、詠唱されたときはびびったけど何とか終了~。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。