タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
月曜効果でようやく太糸99%になりました。
で、今日の糸分。
20060605-1.jpg

それを全部布にするとこんな感じ。
20060605-2.jpg
安生地13枚、普通生地15枚、高級生地10枚、最高生地4枚。
安生地はトレーニングにならないので、布トレ合計で2.55%…。

で、今日の分の布を作り終えてから気が付いたのだけど、紡織Bは細糸と安革紐だけで突破できるようです。
クーポン祭りが始まってからずっと、ピルアスさんが薪バイトオンリーになってしまったので、安革は自分で集めなければならないから大変だけど。
バイトで安革が期待できなくなってからというもの、知り合いに譲ってもらったりして少しずつ貯めてました。b

で、月曜雷雨を狙っても安革紐の成功率73%とか!><
また来週月曜まで安革集めて、今度は料理ブースト付きで頑張らないと。
革あと200枚くらいあれば抜けられそうな予感!
…200枚なんて、どうやって集めればいいんだ。orz

今日の成果。
20060605-3.jpg
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 革のみを目的とするならばキア一般Dの1F~2Fをループってとこかな。キアDは3F入ると箱からのゴブは毒弓混合確定ですし、バリDだと革狙いというよりは鉱石狙いになるでしょうし・・・。
当日になってみないとどれだけの時間IN可能かいまいち分かりませんが、キア一般Dループしにいきますか? 
2006/06/07 (水) 00:48:32 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
こっちょり書き書き

紡織はあげるのきついのすごい分かりますOTL(紡織9の人

安い革はダンバのバルターさんのバイトでもらえますよんー
サブがいて銀行共有できるならもらえるときは一日で30枚もらえますよんb
2006/06/07 (水) 01:55:05 | なおくん URL #Rap3FRkE [編集]
ぎゃー、キア行くなら連れてってえ! てか、カリアンナさん、遊んでえ!
(どういう駄々のこねかただw)

上げたというよりは、上がってしまった紡織の人です♪
ランクを上げたいんじゃないの、生地が欲しいの、シルクが欲しいの><
ランク高くなると、高級、最高級が出やすくなるって本当かしら?
それを願って、紡織も連動して上げる次第です OTL

ユーザー間で受け渡しが出来れば、私のサブのバイト分とか回せるんですけどね、安い革 ^^;
ってか、キャラ2人で銀行共有できるなら、貰えるの60枚でない?
2006/06/07 (水) 04:08:04 | 璃姫 URL #P2wfHbag [編集]
>乱さん
やっぱり革集めにはキアですかに。
あんまり自発的にダンジョンいくタイプじゃないんで自分で取りに行くという発想がなかったです。^^;
バリはG2クエストのためにソロで行ったけど、敵の出方によっては安革20枚くらい集まったりしてラッキーとか思いました。w
ただ鉱石も掘ってくるとインベントリが大変。><

>なおくん
ダンバの雑貨屋バイトで貰えるのは知っていたのだけど、カリンちゃん上級バイトだから安革貰えなくて、別キャラではトレードできないし落ちてるのも拾えないから諦めてましたよ。
銀行経由ならキャラ間移動OKなのですな。
これはゼヒ活用せねばっ!w

>りきさん
ぎゃー! 私の腕じゃ連れて行ける所がないですよ!
むしろ私からダンジョンに行くことがないから、りきさんが私を誘わないとダメですよ!(どういう理屈だw)
私もなんで自分は紡織上げてるのだろうと最近思うように。
裁縫取ってないのに~。弓使わないのに~。
でも精錬とか調合とかも上げてみたくなってきた今日この頃。
生産は材料調達が大変だから時間かかりますなぁ…。
2006/06/08 (木) 01:08:26 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
