タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
私もついに馬を買っちゃいました!><
さっそく徒歩でゲートに乗って目的地に移動して召喚して…。
って、馬に乗ってねええ!(ぉ

まずはレベル上げ。
ちょっとアルビDに行って来ました。
20060610-4.jpg
経験値は微妙でした。

ふと気が付くとFLリストのティーさんがオンになっていたので、手持ちの赤玉を押し売り押し付けたついでに、マスDに付いて行きました。馬で。
ちなみに初乗りはティーさんでした。
主より先に乗るなよ~。(ぉ

20060610-5.jpg
マスDで馬は死にまくりんぐ。orz
レベル上がるとスキルランクアップのウィンドウで視界ふさがれるし!><
どのみち中の人のスキルがアレだからお察しだけど。
でもまぁとりあえず、召喚時間切れる前にボス倒せたので一応満足。

それと猫もちょっとレベル上げしてきました。
20060610-1.jpg
白狼のところでレベル上げしてたら、時々にゃんが相手してる敵を他の人が途中から殴ってくることがありました。
これは…もしかして、にゃんも羊や犬と同じに思われてるのかな?

まぁ、IB覚えたのでDに行こうと思って選んだ場所はラビD。
ここなら混合ないし大丈夫かなー。
20060610-2.jpg

…と思ってたけど、やっぱり死にまくりんぐ。
20060610-3.jpg
死んだら祭壇前で復活して別のDに入りなおし。
結局1度も2Fまで辿り着けないまま召喚時間切れましたとさ。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
初訪問~ノノ
そして馬っ
皆で馬ログインして観光とかやってみたいですねー
センマイ平原で鬼ごっこなんかもいいかも(・ω・)
安革はがんばって雑貨屋バイトを放棄しまくって初級にさげましたorz
多分キア行った方が早いかも。
お時間あれば一緒に(・ω・)
ささっノノ
2006/06/12 (月) 23:52:21 | ヴィオリア URL #- [編集]
ヴィオさん、ようこそー。
皆で馬列車やりたいですな!w
サラブレ先頭にして、足の遅いハーフはどうなるのかちょっと見てみたいなぁ。
安革は別キャラでダンバ雑貨屋からもらって銀行経由、という技(?)を教えてもらったんで、あと残りはバイト安革で埋めちゃおうと思ってます。
紡織Aになったら、しばらくお休みして他のスキル上げる予定~。
2006/06/13 (火) 02:56:42 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
