タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今日はペット育成のためラインアルトに行って来ました。
たいていどのチャンネルもグループがいるので効率的にどうなのかなぁ。

とりあえず死にながら狩りをしてたところ、たびたび「pt ok?」と声をかけられる場面がありました。
まぁ私は「sorry」といってダッシュで逃げてたけど、ペットでも声をかけられるってことは、実際PTクエ一緒にやる人とかいるからなのかなーとか思ってみたり。

前に、わんこ育成もラインアルトでやってたけど、その時は声をかけられたりってことはなかったかな。
あっちの言葉だとホント分からないし、英語で話しかけてくる人なんていなかったからね。
時代も変わったなぁ。

ラインアルトを周回してたら、突然目の前にモンスターの群れが沸いてビックリ。
20060612-1.jpg
取り巻きのスケルトンを1匹ずつIBで釣って倒してみたり。
ペット経験値で750くらい、うまうまー。

ペット召喚時間もなくなったので、ティルコの雷雨待ちをしてました。
みんなからもらった安革1週間分157枚!
月曜+雷雨+ココバン=75%!
一心不乱に引き裂いて安革紐113本できました。
…この紐どうしよう…。

あと、止まったままのクラフトも進めようと思って、木板材料を集めてみました。
鉄棒は、ざくらさんが私のために5本作ってくれたので、薪と釘を自分で調達して、丈夫な紐は露天で探してみることに。
月曜だから紡織トレの人が露店でだしているらしく、簡単に見つけることは出来たのだけど、丈夫紐1本9000Gって…高いね。><
丈夫紐2+鉄棒2+薪5+釘5=木板
月曜+雷雨+ココバン=67%…。
3回挑戦したけど1枚しかできませんでした。
クラフトランクアップまで木板あと1枚!><
20060612-2.jpg
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
できた安革紐。安価で露天にでも並べればペッカ行く人が買っていくかも。
2006/06/13 (火) 15:33:55 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
できた安革紐。
安価どころか相場も分からなくて、売ってる露店を探しにダンバ一回りしてみたけど見つからず、結局10コ500Gで置いてみたものの、サッパリ売れませんでした。orz
未だにカバンの中で邪魔になってまする。^^;
2006/06/22 (木) 19:44:21 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
 ん~。やっぱあまり売れないのかねぇ。1束500Gってのをたまに見かけることはあるけど。このゲームの露天システムは並べられている商品が売れているか否かが判別できないからねぇ。居合わせたときに売れたりするとわかるけどね。
・・・ほんと良い使い道ないかねぇ。安い革紐
2006/06/26 (月) 15:07:27 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
