タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
※ネタバレを含みますので、G2クエスト未プレイの方はご注意ください。

パラディン実習を始めて、早12日。
ようやくコース4まで終了できました。
我ながら、さすがにマイペース過ぎると思います。
このままだとG2は1ヶ月でクリアできる気がしません。

それはさておき。
バンホでバリ入りの準備をしていたときのこと。
20060613-1.jpg
激しくフクロウが飛び交ってました。
私が見てた間で20回くらい?
いったい何時間分のPTクエなんだろう…。

さて、バリDです。
カリンちゃんの超苦手なインプ戦。
知り合いからIB戦術を教えてもらいました。
IB1発当てる→即IB詠唱→インプがLB詠唱したらIB当てる→最初に戻る
これでだいぶ死亡率は減りました。
でも時々LB詠唱しないでアタックしてこられると…。
20060615-1.jpg
ホント、ナオサポあるとありがたいですな。。。
混合で死なず、インプで死ぬ私。orz

20060615-2.jpg
マイナーコボルトは単体では弱いんだけど、かなり群れてるから多タゲにビクビクしながらの戦闘。><

バリでは時々通行証が手に入るんだけど、行く時間がなくていつも破棄してる。
バリ下、キア下、キア中1、キア中4、もったいないなぁ。

実習が終わったら露店娘にチェンジして鉱石売り。
でも最近は鉱石値下がりぎみみたい。
銅鉱が今までよりもさらに売れにくくなった気がする。^^:

ちなみに露店の場所は、先客がいない限りこの場所に決めました!
20060615-3.jpg
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
