タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ギルメンに誘われてパーツDとかいうトコに行ってきました。
カルー森遺跡Dは、前に一度だけ薄明ギルドの人たちと行ったことがあるだけだったので、どんなんかなーって感じで。
20060621-3.jpg

まぁ感想としては、通常Dよりも階層が少なくて楽な感じでした。
でもゾンビ多かったー。
カリンちゃんはゾンビと戦闘経験がほぼ皆無なので、他メンバーがミルしてるのをボケ~っと見てるだけでした。

1F途中の通常部屋でストーンホースとストーンホースキーパーが出たときはビックリしたけど。><
20060621-1.jpg
キーパーが浮気性で、タゲ移り激しかったー。
マスタと350さんが2タゲとかなってた。
私は、危ないからタゲられないように離れて見守ってたよっ。

20060621-2.jpg
ボスケーッチ!
剣と盾持ったままスケッチするって器用だな私!

コイツは動きが遅いから凍結させなくても普通にスケッチできるのね。
キャンプ出る前にギルチャでスケッチの話題が出てなかったら、きっと私は今回も画用紙を忘れるとこだった。^^;

ちなみにスケッチの探索経験値140ちょっとあったよ。
3分待つの面倒だったから、みんな1回ずつスケッチして倒しちゃったけどね。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。