タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ちもさんに誘われて、ちもさんのギルメンと一緒にラビ下に行ってきました。
スケルトン相手にナオサポ使い切るくらい死にまくっちゃったよ!
あんまり死にすぎると心が折れるから困るんだよなぁ。orz

20060622-5.jpg
ボス倒した後のSSしか撮れなかったの。><

その後、ちもさんのお友達を1人呼んで、キア中4に行って来ました。
でもすぐまたダンジョンだったから、気力と集中力が半分くらいなくなってました。
ラゴ相手にアタックのみで突っ込んで相打ちとか、超マヌケなことやってたよ!

まぁ、結局は途中で回線切れて先に出てきちゃいましたが。><
みんなが帰ってくるのを待ちながら、リアル晩御飯。
そして、みんながティルコに戻った後、ちゃっかり手に入れてたキア下通行証で、こっそりソロ行ってみることに。

マビ始めて5ヶ月経ったにもかかわらず、初めてのキア下ソロ。
ちょっとドキドキ。

20060622-6.jpg
とりあえず、ソロだとスタミナPがないとダメかもしれないー。
メイキングマスタリ6だから、スタミナにはちょっと自信があったんだけどねー。
途中で何度か休憩を入れないとキツそうー。
ミミックの落とすライフPとスタミナPに助けられた感じー。

3Fになってくると、疲れてるのと眠いのとで、ラゴ相手にディフェンスすら忘れる始末。
でも殴られてもあんまり痛くないおかげで、1回も死なずにボスルームまで到着。
ただ、その時すでに武器の耐久が残り1になってたの。

20060622-7.jpg
やっぱり壊れた。><
そもそも武器が壊れてなくたって、ソロでゴーレムは倒せるワケがないのに…。
ナオサポ3回あるから何とかなるかも!って思った私が甘かったよホントに。
起き上がりストンプとか目前ストンプとか対処できないんだもの。

ナオサポ切れても、まだこんなにゴーレムのライフ残ってるるー。
20060622-8.jpg

仕方がないので、ゴーレムを倒すのは諦めることに。
ちょうど死んだのがエリン5時過ぎだったから、ナオサポ追加を待って復活。
そして馬を囮にしつつ、ゴーレムの範囲外まで逃走。
ログアウトペナルティが付かなくなるのを確認してから、チャンネル移動で祭壇にジャンプ!

さて、マルコム雑貨屋の細糸アルバイトに戻ろうか。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
