タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
紡織も一段落したので、今後は調合を上げよう!
ということで草集めに行ってきました。

ティルコから近いのはキアDだけど、キアは混合いるからな~。
ってことで、ラビDに行ってみることにしました。

20060623-3.jpg
ちっちゃいスケルトン初めて見た~。
どうやらレアモンスターらしい。
ちっちゃくても強いですよ!

最初のほうは調子よくサクサクと進んでたけど、赤スケで死にまくり。orz
ギルチャで嘆いていたら、優しい姉さんが助けに来てくれました。
こんなときに限って、私がダンジョン生成に使ったアイテムは安革紐だったりね…。

姉さんが来てくれたおかげで、その後は死ぬことなくボスまで到着。
ソロでサッキュン倒す?って訊かれて、即「いや!」って答えた私。

20060623-1.jpg
ラビ通常って、ソロじゃないとボスが変わるんですよね。
実は私初めてこのボスムービーを見たのだけど、個人的にこういうネタ好きかも私。w
見たことない人は、一度見てみることオススメしたいです。w

ボスを倒して宝箱を開けに行ったら…あれれ、宝箱ひとつしかない!
20060623-2.jpg

もしかしてPT組んでないとダメだったとかー!?
せっかく手伝いに来てくれたのに申し訳なかったんで、鍵を渡すことにしました。
でも結局ブレスレットもらっちゃって、あんまり意味なかったような!

ちなみに今回の収穫は、赤5、青10、あと緑でした。
ところで草抜きって、時間かけずに1Fループのほうがいいのかなぁ?
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 Dクリア褒章の鍵は、D形成時のPTメンバーにのみボス撃破時に配布されます。そして、ボス部屋開放時に居る初期PTメンバーの人数分褒章箱が形成される模様。
なので、途中参加メンバーには鍵は配布されませんし、最初期PTメンバーであれば途中でDを出てもボス部屋解放前に再びDに戻ってPTに合流すれば鍵が配布され、箱も形成される模様。
2006/06/24 (土) 18:18:13 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
ちもるは草抜きはとりあえずキア通常。
2Fの短さは、ハーブのしょぼさを許せるくらい魅力的ですっ。
そんで出来ればゴブアチャからキア中1か中2かなんかが出ると言うことなしすヽ(´▽`)ノ敵少なくて経験値ウマーで、キア中1なら二層だし!
自分はスケルトンのほうが苦手なのでラビのほうがこわいです…
キアの混合は、言うてもHP低いですしね。複タゲ喰らったら即ペット呼び出しでなんとかなることも多いような。
ちもるがただのキア好きなだけかもですが!
2006/06/24 (土) 19:15:29 | ちもる URL #GXLjSdjE [編集]
>乱さん
人数分の宝箱のためには最初にPT組んでないとダメってことですね。
でもボスルームは鍵開けた時に人数チェックされる不思議。

>ちもさん
ゲーム内でもキアを勧める人が多いから行ってみますた!
でも2Fハーブ部屋に辿り着く前に死亡…しかも課金切れでナオ復活できなかったから、拗ねて帰ってきました。w
まぁ、自分のペースでゆっくり上げていこうと思ってまふ。
2006/06/26 (月) 00:37:58 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
