タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ギルメンの350さんに強引に誘われて、本スレ樽ペッカ祭りに参加してきました。
ペッカは行ったことなかったし、本スレギルドに入ってるとはいえ、本スレに書き込みはしない私。
正直あんまり気が乗らなかったんだけどね!(ぉ

突入直前の様子。
住民が続々と集まり、どんどんPTが増え、最終的には5PTくらいまで行ったのかな。
20060625-1.jpg

私は課金切れてたので、巻き込まれないように逃げながら傍観。><
大人数なら戦闘参加しなくてもいいやーって感じで。
回復役はしてたけど、包帯20個じゃ足りなかった。
20060625-2.jpg

そして6時前になると次々と変身する人たち。
たまに仲間割れしてたり!
20060625-3.jpg

でも、だんだん参加者の気力も落ちてきたのか、休憩者続出。w
20060625-4.jpg

そしてボス。
ここまで来るのに1時間半くらいかな。
20060625-5.jpg

倒しても倒しても沸いてくるゴースト。
たぶん親玉を倒さないと無限に沸いてくるのかな?
調子に乗って素手スマッシュしてみたら返り討ちに。(つД`;)
20060625-6.jpg

最後に祭壇前で記念撮影。
おつかれさまー。
20060625-7.jpg
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 ペッカ通常って大抵数PTの連合で挑むみたいだね。
まぁ、通常Dだから人数制限とかまったくないし、1PT8人じゃ多分捌ききれないだろうしね。一部屋ごとにやたら沸くみたいだし・・。ま、それでも熟練者がそれなりに居たのか休憩出来る余裕も十分有るようで。・・・あたしは隅のほうにも居たくないけどね。今はまだね。(・・デミリッチESが密かに欲しかったりするのは秘密だ。ぇ)
 ・・・ところで"本スレギルド"って何?あたしが知らないだけで有名な人達とか?
で、話は変わるけど。BOSS登場シーンのSS良いの撮れてるね。・・ペッカD攻略がお墓参りだって言われる訳が如実に分かるわ。そりゃ誰だって寝込みを襲われりゃ怒りもするわさ。デミリッチ殿が生前何者であったかは置いておくとしてね。
2006/06/26 (月) 15:22:18 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
総勢40人とか50人とかの規模だったから、熟練者云々というより数の暴力みたいな感じだったかも。w
まぁ、羽のついてるパラディンとか沢山いたけどね!
本スレギルドっては、ギルド名じゃなくて関連ギルドの総称みたいなものです。
有名かどうかといわれれば、一部で有名ってとこかな。
うちのギルドではマスターとかサブマスとかは、よく参加してるっぽいから個人名でも有名かもしれないなー。
2006/07/02 (日) 04:52:28 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。