タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
りきさんからメモで、リンゴシェアのお知らせがきてたので乱入参加してきました。
でも、ログイン→メモ読む→参加だったから、手ぶらで申し訳!><
20060628-1.jpg

まだパラになれないし普段から断食をしてるから、カリンちゃんのFOODは大抵いつも50%以下、…ひもじい子なんです。><
しかもメイキングマスタリ6ってコトで、メディテーションなしで出されたもの全部食べても100%超えなかった。w

でもリンゴ食べまくってもステータス変化何も出なかったよ!(つД`;)
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 そりゃ10個や20個食べたくらいでそうそう変化は出ませんて、年齢高いだろうし何より最大スタミナ高いでしょ? 食べ物効果は気長に待たなきゃね。まぁ、低年齢低スタミナならあっさり効果出たりするけどさ。・・・そのとき出たのは低下効果だったけどね。
2006/06/29 (木) 10:45:27 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
うふふふ、10個や20個じゃなかったんですよ

突然のことなのに、来てくれてありがとうでした^^
また何かやりましょーね(* ^-')b
2006/06/29 (木) 11:38:19 | 璃姫 URL #P2wfHbag [編集]
 ・・・・・一体幾つ出てきたのやら。・・・怖くて聞きたくないな。
2006/06/29 (木) 12:50:09 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
リンゴの数は数えてなかったから分からないなぁ。
周りの人たちから、立て続けにリンゴが回ってきたってくらいしか覚えてない。w
ときどき毒リンゴとか腐ったリンゴとかあったような気がするのはきっと気のせい。><
2006/07/02 (日) 05:06:14 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
